5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【俺たちの】ホーリーランド #04【だ!!】

306 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2005/07/03(日) 12:21:29 ID:D9RBZad0
最初のセリフ一覧

1話目:大人でもない。子供でもない。そんな不安定な僕たちが、求めている場所がある
自分が自分でいられる場所。許される場所。僕はそこを夜の街に選んだ・・・
甘やかな法と、暴力のリアルが存在する隔離された世界。
そう、そこは・・・その場所の名は・・・

2話目:大人でもない。子供でもない。そんな不安定な僕たちが、求めている場所がある
そこは、優しい闇が僕を包んでくれる。たとえ、理不尽な暴力をうけたとしても、
身体に痛みを伴うとしても、僕には、ここしかないのだから・・・・
そう、僕が今いる場所。そこは、その場所の名は・・・

3話目:大人でもない。子供でもない。そんな不安定な僕たちが、求めている場所がある
理不尽な暴力が渦巻く夜の街は、不安と言う名のナイフで僕の胸を抉り続けていた。
でも、今は違う。僕の隣に知り合いがいる。友達になれるかもしれない人がいる。
夜の街が華やかに見える。僕を受け入れてくれた街・・そう、そこは、その場所の名は・・・

4話目:子供でもない。大人でもない。そんな不安定な僕たちが、求めている場所がある。
僕は、その場所を見つけることができた。でも、暴力が、悪意が、僕をこの夜の街から追い出そうとする。
僕を受け入れてくれる場所は、ここしかないから。だから、僕は拳を放つ。怖いのは痛みなんかじゃない。
本当に怖いのは、この場所をなくすこと。そう、そこは、その場所の名は・・・

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)