5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オリジナルウルトラマンを創るスレ【fifth】

22 :ウルトラマンシグマ:2006/11/17(金) 22:16:07 ID:DeGAAypJ0
第四十話「お正月の珍騒動」宇宙宝船、七福神登場

新年。冬とはいえ、今日はけっこう暖かい。SGTも正月ということで
ゆったりしていた(と言ってもパトロールはしているが)
真悟「美味いな〜この雑煮。雪も意外とやるんだな」
雪「意外は余計よ。まだまだ沢山あるからね。正月だから気合入れて作ったのよ」
真悟「おう、飽きないね、こりゃ…そういや正月といえば今年も来てるのかなぁ?
七福神」
雪「さあ?宇宙ステーションからの報告も無いし、まだじゃない?」

さて七福神ってあくまで架空の存在じゃ?とか思った方。それがこの
M78系世界では数年前からなんと宇宙から地球に来ているのだ。
そして噂をすればなんとやら、火星方面から七福神の宝船が現れた!
宝船「七福神様〜地球が見えてまいりました〜」
毘沙門天「うむ、いつ見ても美しい星だな」
大黒天「この美しい星を今年も幸せにすることが出来るといいが」
恵比寿「大丈夫じゃ!生きの良い宇宙鯛も釣れてるからな」
布袋「わはは、そうじゃ気楽に行くべきじゃろう」
福禄寿「まああくまで我々は地球人達に幸せになるためのきっかけを
与えるだけじゃが」
寿老人「しかし幸せになった人々の笑顔は最高じゃ」
弁財天「ではみなさん、今年も頑張りましょう」

491 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)