5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Cartoon@裏Jr【1002】

1 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:28:25
協力☆(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )シテホシイデスシー
◆運営ルール◆
※sage進行※
900踏んだ人が次スレ立て→スレ立て中はレスを控える事
(900が無理だったらホスト報告で次が立てに行く)
※リサイクル禁止※
以下のスレは削除依頼してリサイクルとしても使用しない事
・宣言無しに立てられたスレ
・900以前に立ったスレ
・明らかに安置が立てたと思われるスレ

依頼が通らなくなるので一度削除依頼したスレについては
その後レスもつけず完全不干渉でお願いします

※正式なスレが重複した場合は時間が早いもののみ使用※
 後に立ったスレはリサイクルせず削除依頼
◆厳禁事項◆
※実況(放送中にその番組を話題にする事)は鯖に負荷が掛かるので厳禁
→CMに関してはCMが終わってからモチついて話題にする事
  (CMが終わったら番組放送中でも可、但し番組名は出さず局のみ)

※正式な天麩羅は
◆お約束◆と◆深山のためのガイドライン◆とお仕事一覧のみです

カツンまとめサイト
ttp://www2.atwiki.jp
オリコン加盟店
ttp://www.oricon.co.jp/

前スレ
Cartoon@裏Jr【1001】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1151120505

2 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:28:32
◆目厨のお家芸◆

・スレの流れを全く無視して「目って細いよな?白いよな?」と同意を求める
・自作自演で目厨以外に興味の無い会話を繰り広げる
・「目担じゃないが」と言ってる時点で目担名乗り同然
・痛さを指摘されると全部ナリのせいにする
・立場が悪くなると、他面を叩く
・都合が悪くなると爺落ちネタ、爺担のせいでお茶を濁そうとする
・都合が悪くなると俺愛と俺愛担にも被害が及ぶ
・都合が悪くなるとじんじん、西辞めネタ、西女ネタで叩かれるのを回避しようとする
・正当な批判でもすべて鏝の叩きと言い張る
・都合が悪くなると全てアイシのせいにして現実逃避する
・都合が悪くなると台本通り他麺の発言は他麺の嫉妬で目チャン可哀相

【便座】

意味→座降りの目ヲバ厨または座カケモの目ヲバ厨のこと

特徴→ごく出&野豚出が殆どのヲバばかり
     更年期のせいか目以外のカツン麺を叩きまくるのが趣味

3 : (´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:28:41
◆お約束◆
・カツン全員だいしてる方のみドゾー
・カツンに無関係な雑談・「イラネ」「氏ね」・担決め・同人話は禁止
・脊髄反射・一言レス・過度な馴れ合い・他スレヲチは控える
・メンバー内や他ユニットJrとの比較は避ける
・折木話・マガ話は該当スレでおながい
・甜菜・煽りは放置が基本、合言葉はマタ-リマタ-リ
・ナリ・コピペ・ピクト・マガ厨は徹底スルー
・深山厨チャソへの対応はスルーもいいが「氏ね」「ロムれ」は避けてやんわりと
・AA貼りは空気を読んでほどほどに
・マヌアル話やドラマ話などは空気を読んでほどほどに
・女ネタ・コンビネタ・Pネタは絶対に禁止

4 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:29:00
◆深山のためのガイドライン◆
・カツンスレには常駐の荒氏がいます
 コピペ、全くスレ違いのレス
 スレ住人になりきっての鬱レス、争いレス、担括りレス
 人格を使い分けての自演などさまざまな手段で荒らしてきます
 PC、携帯を使って短時間で自演してきますが
 住人はスルーしていますので惑わされないよう頼みます
 荒氏の一例
 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1095166856/148-151

・避難所での住人による話し合いでスレタイは「Cartoon」ということで決定済み
 これ以外のタイトルで立てられたスレは本スレとは見なさない方向です
・ここはチャットではないので呼び掛けや自分語りはヤメレ
・板やスレ内での用語などへの質問等は 「くだらない質問はここへ」のスレへGO
・半年ロムれと言われたらおとなしく半年ロムれ
・過去ログ嫁と言われたらおとなしく嫁

5 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:29:07
【亀梨ヲタの特長】

1、やたら他麺と比較・誇示。
2、なんでも「目が気になるんでしょ?」「意識しすぎ」等のこじ付けパクリ扱い。
3、他スレに特攻アンチが多い。
4、他スレで、担でもない麺の話題を出して自演で叩く。
  そこの住人達に少しでも叩かれたらすぐ「異常」扱い。
5、住人達がスルーし始めたら庇わないのも「異常」「無法」扱い。
6、PCと携帯を使い分け自演。
7、同席アンチがいないと判るといきなり途絶え、翌日またアンチw
8、亀梨の話題は妙に控える。
9、他スレが少しでも乱れたらそこのヲタを説教に見せかけて攻撃w
10、亀梨スレでは良い子ちゃん。
11、「亀梨ヲタは平和なのに〜のヲタは〜」と自ら荒らし捲ったスレを亀梨スレで晒す
12、整形、顔がキモイというレスに、少しでも反論したら顔ヲタ扱い
13、更に他のスレでアンチしてる麺の友好的な書き込みを見たら片っ端から反論。
14、目に付く関連スレ全てににアンチ麺のテンプレを貼り、そこは「お気に入り登録」。
   批判レスがつくと悦って更に煽る。
15、「批判的な意見を繰り返すヲタを装ったアンチ」、又は「男になりすます腐女子」が多い。
   腐女子は男よりタチ悪し。

などの暇人・低脳民族です。色んなスレに出没するので要注意!!

6 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:29:43
◆関連掲示板◆
避難所
http://www.cronos.ne.jp/~mubbs//kattun/
実況
http://www.cronos.ne.jp/~mubbs/livekattun/
【裏】ルシエル
http://jbbs.livedoor.jp/music/13507/
にちゃんねら売買掲示板(2掲)
http://otd1.jbbs.livedoor.jp/180288/bbs_tree
2ちゃんねら専用チケット掲示板(ジュニア関連限定)
http://otd11.jbbs.livedoor.jp/1126109/bbs_tree

7 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:30:11
【6月】
01日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム/帝都のみ放送なし)・DoCoMoパンフレット6月号(西目)・
     女性セブン・デイリースポーツ・Bidan、ピチレモン(紺ドームレポ)・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関西地方)
02日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・MUSIC STATION(目)・ORICON STYLE(スカパーCM)
03日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関東地方と東北地方/日経以外) 
04日(日)ザ少年倶楽部(爺/BS2)・NTT DoCoMo902is TVCM放送開始(西)
05日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
06日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(ロ)・ザ少年倶楽部(爺/BShi)
07日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・
     WINK UP・DUET・POTATO・TV LIFE、TV STATION(紺ドームレポ)・ウタワラ公録日・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関東地方と東北地方/日経のみ)
08日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
09日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)・ウタワラ番宣・ORICON STYLE(目/コメントのみ)
10日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・ロッテ巨人交流戦始球式(俺愛爺) 
11日(日)ザ少年倶楽部(爺/BS2)・金田一少年の事件簿再放送(目オム爺)・
     各スポーツ新聞(俺愛爺)・ウタワラ・ウタワラジャンクション(12:53頃放送)
12日(月)ザ少年倶楽部公録日(オムロ)・めざましテレビ(俺愛爺)
13日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(爺)
14日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・ズームイン・
     TVガイド(目表紙+ウタワラ+次号予告写真)・ザテレビジョン(目)
15日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・月刊songs(紺ドームレポ)・女性セブン
16日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ORICON STYLE(目/コメントのみ)
     NTT DoCoMo new9series CM「いくぜオンガク!」篇放送開始
     各WS、各スポーツ新聞(セカンドシングル&DoCoMo新CM関連)
     (帝都→ズームイン6時台、7時台、ラジかるッ、
         みのもんたの朝ズバッ!、きょう発プラス、2時ピタッ、イブニングファイブ、
         めざましテレビ6時台、7時台
      たこやき→ゲツキン 鯱→おめざめワイド)
17日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・スポーツえらい人グランプリ再放送(目/鯱のみ)
     JJbiz(紺ドームレポ) 
18日(日)NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/東海地方) 
19日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
20日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新<一周年記念>・
     ザ少年倶楽部(爺/BShi)・女性自身(目表紙)
21日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TVガイド(表紙)・ウタワラ公録・
めざましテレビ、スーパーニュース、各スポーツ新聞、TV LIFE(目)・ザテレビジョン(目オム)
22日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・女性セブン
23日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・Myojo・ポポロ・Kindai・ズームイン(ウタワラ予告)
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/日経のみ)
24日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・TVnavi(目+俺愛オム+ロ爺) 
25日(日)ウタワラ
26日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
27日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(目)
28日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TVぴあ(目)・
     DREAM BOYS DVD発売日(8000円/2枚組150分/Jスト)・ウタワラ公録
29日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
30日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・MUSIC STATION SP・ORICON STYLE(夢男DVD)

8 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:30:19
【7月】
01日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・DoCoMoパンフレット7月号(西目)・ピチレモン(西)
02日(日)ザ少年倶楽部(オム/BS2)・HEY!HEY!HEY!公録
03日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
04日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(西)・
     ザ少年倶楽部(オム/BShi)・西誕生日
05日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TV LIFE(目)
06日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
07日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・WINK UP・DUET・POTATO
     マイ☆ボス マイ☆ヒーロー番宣日(オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
08日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第1回(オム/初回20分拡大)・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー番宣日(オム)
09日(日)ザ少年倶楽部(オムロ/BS2)・ウタワラ
10日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第1回(目/初回15分拡大)・サプリ番宣日(目)
11日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(俺愛)・ザ少年倶楽部(オムロ/BShi)
12日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)
13日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
14日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
15日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第2回(オム)
16日(日)ウタワラ
17日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第2回(目)・HEY!HEY!HEY!
18日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(オム)
19日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
    ヽ(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )ノ
    2ndシングル「SIGNAL」発売日(NTT DoCoMo new9series CM「いくぜオンガク!」篇イメージソング)
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
20日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
21日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
22日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第3回(オム)・Myojo・ポポロ・HEY!HEY!HEY!(BSフジ)
23日(日)ウタワラ
24日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第3回(目)・HEY!HEY!HEY!(BSフジ)
25日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(ロ)
26日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)
     DoCoMoユーザー向けJohnny's Web「SIGNAL」着うたフル・着うた配信開始
     (着うたフルダウンロード可能機種→P902is、N902ix HIGH-SPEEDの2機種)
27日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
28日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
29日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第4回(オム)
30日(日)ウタワラ
31日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第4回(目)

【8月】
01日(火)au・Vodafoneユーザー向けJohnny's Web「SIGNAL」着うた配信開始
13日(日)ウタワラ
25日(金)晴れ着、ここ一番DVD BOX発売日(西)
26日(土)24時間テレビ29 愛は地球を救う〜絆〜
27日(日)24時間テレビ29 愛は地球を救う〜絆〜

9 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:30:21
睫249(目本スレ)
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr/1149681252/

(´∀‘)担避難所(目避難所)
http://jbbs.livedoor.jp/music/11733/

平和主義!(目避難所)
http://jbbs.livedoor.jp/music/15677/

10 : (´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:30:22
【6月最新】
01日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム/帝都のみ放送なし)・DoCoMoパンフレット6月号(西目)・
     女性セブン・デイリースポーツ・Bidan、ピチレモン(紺ドームレポ)・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関西地方)
02日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・MUSIC STATION(目)・ORICON STYLE(スカパーCM)
03日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関東地方と東北地方/日経以外) 
04日(日)ザ少年倶楽部(爺/BS2)・NTT DoCoMo902is TVCM放送開始(西)
05日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
06日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(ロ)・ザ少年倶楽部(爺/BShi)
07日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・
     WINK UP・DUET・POTATO・TV LIFE、TV STATION(紺ドームレポ)・ウタワラ公録日・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関東地方と東北地方/日経のみ)
08日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
09日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)・ウタワラ番宣・ORICON STYLE(目/コメントのみ)
10日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・ロッテ巨人交流戦始球式(俺愛爺) 
11日(日)ザ少年倶楽部(爺/BS2)・金田一少年の事件簿再放送(目オム爺)・
     各スポーツ新聞(俺愛爺)・ウタワラ・ウタワラジャンクション(12:53頃放送)
12日(月)ザ少年倶楽部公録日(オムロ)・めざましテレビ(俺愛爺)
13日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(爺)
14日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・ズームイン・
     TVガイド(目表紙+ウタワラ+次号予告写真)・ザテレビジョン(目)
15日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・月刊songs(紺ドームレポ)・女性セブン
16日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ORICON STYLE(目/コメントのみ)
     NTT DoCoMo new9series CM「いくぜオンガク!」篇放送開始
     各WS、各スポーツ新聞(セカンドシングル&DoCoMo新CM関連)
     (帝都→ズームイン6時台、7時台、ラジかるッ、
         みのもんたの朝ズバッ!、きょう発プラス、2時ピタッ、イブニングファイブ、
         めざましテレビ6時台、7時台
      たこやき→ゲツキン 鯱→おめざめワイド)
17日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・スポーツえらい人グランプリ再放送(目/鯱のみ)
     JJbiz(紺ドームレポ) 
18日(日)NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/東海地方) 
19日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
20日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新<一周年記念>・
     ザ少年倶楽部(爺/BShi)・女性自身(目表紙)
21日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TVガイド(表紙)・ウタワラ公録・
めざましテレビ、スーパーニュース、各スポーツ新聞、TV LIFE(目)・ザテレビジョン(目オム)
22日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・女性セブン
23日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・Myojo・ポポロ・Kindai・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/日経のみ)
24日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・TVnavi(目+俺愛オム+ロ爺) 
25日(日)ウタワラ
26日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
27日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(目)
28日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TVぴあ(目)・
     DREAM BOYS DVD発売日(8000円/2枚組150分/Jスト)・ウタワラ公録
29日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
30日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・MUSIC STATION SP・ORICON STYLE(夢男DVD)

11 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:30:50
【文化放送「スパカン」リクエスト方法】
ttp://www.joqr.co.jp/supacan/
毎週金曜日夜8時から電リク&メルでリク受付中
アドレス:scd50@joqr.net
アーティスト名と曲のタイトルを明記
※注意※
●メールリクエストは名前・住所・電話番号書かないとカウントされずに除外されます
●2通以上送った人はそれ以降も除外されるから注意してください
●携帯の人はメニューからエンタメ→ラジオ…と辿って文化放送HPに行くとリクフォームがあるので
それに従ってリクして下さい

リクエストリスト(暫定)

タモステリクエスト (テレビ朝日系)
ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/request/index.html
タモステご意見・ご感想
ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/opinion/index.html

スパカン (AM放送)

ミュージック・スクエア (NHKFM全国放送)
ttps://www.nhk.or.jp/ms/request/request.html

有線
ttp://www.usen440.com/oth/request.html

MUSIC JAPAN
ttp://musicjapan.tv/main.html

12 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:30:50
【文化放送「スパカン」リクエスト方法】
毎週金曜日夜8時から電リク&メルでリク受付中
アドレス:scd50@joqr.net
アーティスト名と曲のタイトルを明記
※注意※
●メールリクエストは名前・住所・電話番号書かないとカウントされずに除外されます
●2通以上送った人はそれ以降も除外されるから注意してください
●携帯の人はメニューからエンタメ→ラジオ…と辿って文化放送HPに行くとリクフォームがあるので
それに従ってリクして下さい

リクエストリスト(暫定)

タモステリクエスト (テレビ朝日系)
ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/request/index.html
タモステご意見・ご感想
ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/opinion/index.html

スパカン (AM放送)

ミュージック・スクエア (NHKFM全国放送)
ttps://www.nhk.or.jp/ms/request/request.html

有線
ttp://www.usen440.com/oth/request.html

MUSIC JAPAN
ttp://musicjapan.tv/main.html

13 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/24(土) 19:31:21
【カツン2ndシングル「SIGNAL」 2006/7/19発売】

■初回盤 CD+DVD JACA-5043 \1,260(tax in) 
【CD】 1.SIGNAL  2.SIGNAL(オリジナルカラオケ)  【DVD】 Making of “SIGNAL” (約30分収録予定)
■通常盤 JACA-5044 \1,050(tax in) 
1.SIGNAL  2.I'll be with you 3.SIGNAL(オリジナルカラオケ) 4.I'll be with you(オリジナルカラオケ)
■初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
■7月26日から、『SIGNAL』の着うたフル(R)を、ドコモユーザー限定でiメニューサイト「Johnny's Web」にて
配信いたします。(着うたフルやWMAは、new 9 seriesの一部機種での対応となります。)
■作詞 ma-saya 作曲 joey carbone
■ドコモサイトにカツンCM映像アリ

F ブルーマイカ(目)
D マゼンタ(西)
N チタニウムシルバー(俺愛)
P ブラック×スモークブラック(オム)
SH プロミネンスレッド(ロ)
N ピスタッシュグリーン(爺)

14 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:31:23
【カツン2ndシングル「SIGNAL」 2006/7/19発売】

■初回盤 CD+DVD JACA-5043 \1,260(tax in) 
【CD】 1.SIGNAL  2.SIGNAL(オリジナルカラオケ)  【DVD】 Making of “SIGNAL” (約30分収録予定)
■通常盤 JACA-5044 \1,050(tax in) 
1.SIGNAL  2.I'll be with you 3.SIGNAL(オリジナルカラオケ) 4.I'll be with you(オリジナルカラオケ)
■初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
■7月26日から、『SIGNAL』の着うたフル(R)を、ドコモユーザー限定でiメニューサイト「Johnny's Web」にて
配信いたします。(着うたフルやWMAは、new 9 seriesの一部機種での対応となります。)
■作詞 ma-saya 作曲 joey carbone
■ドコモサイトにカツンCM映像アリ

F ブルーマイカ(目)
D マゼンタ(西)
N チタニウムシルバー(俺愛)
P ブラック×スモークブラック(オム)
SH プロミネンスレッド(ロ)
N ピスタッシュグリーン(爺)

15 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:32:05
  ゚  o   .  。/  .  .   .  .::. o 。゚.: :.゚ 。 + 。 。.゚.。
 ゚ .   . 。  / +  ゚   。  。゚ :. ゚。:. ☆ * 。:゚:. o.゚  。 . 。
。 .  .。  l / o   ..: 。 ゚  ゚ .: 。::. o 。* 。 :. o. 。 . .
      - ★ - 。  .  。  . .゚o 。 *:. 。*.. ☆ ::. +. .  .
 。 .  .  l   .:   . 。 ゚。. ☆ ゚:. + 。 ゚ .:。 . 。  . .。
>1 おつ
 。  .   . 。 。゚.  。* 。.:*。.::. ☆。。::. ゚。+ 。 .。  .  。   .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚.:. :.+ 。゚. 。 .::.   .    .   .
゚。゚+゚`:. o。。.゚*。゚ 。.゚。* ☆+。。゚.: ° 。 :.   .      ゚    ゚
 ゚. o * 。゚。゚.:。゚。+゚ 。 。゚。 ゚ 。  ゚
゚` .:゚ .:゚:. ゚. . ゚  .  ゚  .   .  .     ::.  .   。      ゚ .:.
 .  .     . .     。       .           .  ..:.  .:
                            l /
   。                    ∧___∧   −
                      (゙(´∀‘ )     ∧__∧      ∧__∧
.   .       ∧_∧         `    つ ))   (・゚ρ゚ )    (冫、 )
          (⌒ー⌒)   ∧_∧ |   |     /   ヽ    ∪ ∪)
            /    ヽ  (´・ω・`) ∪'''∪.,.,,,, ,,.  (O   つ   〈 〈 〈
‐''"´''"''''""'''"と.ィ(⌒)_(⌒)"`"/    ヽ"""''''''"∧∧´'''""'''"`'""'''"`"''''""゙゙゛''''"''゙"''゙゛`''‐
 '''""''"'"'  ''"'"''"'' '''"'' ""l⌒ll⌒ ).,⊃' '" ('(#・A・)') '''"" ''"'"'  ''"'" "'' '''"'' "'"
 ""  """ """  """   "(_,(_,,)    " /   /  "" ""  """   ""     "  
  "   ''"''    ""''    ""'  ''""''  (⌒つ       ""''       "" 
""   ''  "'    '  ''  "'       '  し'  '  ''  "'    '"゙゙   ゛゛

流れる汗が風に揺れている
走る キミが待つ場所へ
あの日俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束      

16 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:32:46
>1

∧∧
ヽ(´∀‘) ノ  せーのー☆

┌───‐/}─────────────(⌒─‐⌒)─────── ─(⌒─‐⌒)──────────‐‐
├───/ / ─, '´ `ヽ─────────((#・A・))─ モラァ〜 ────((冫、 ))─ デスワー ───‐‐
├‐/⌒/ー'′─{───────‐(⌒─‐⌒)─‐U‐U────────‐─ ‐U‐U───────‐‐
├( (´/ヽ ──‐ヽ、_,ノ─────((⌒ー⌒))─ モチャ〜 ───────────────‐
└ 丶./..ノ──────(⌒─‐⌒)─‐U─U─────────(⌒─‐⌒)────‐
   /            ((・゚ρ゚)) ら〜               ((´・ω・`)) なの〜
  (ブ             U  U                      U  U
                 U~U                       U~U

17 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:33:00
>1
おっつー

18 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:33:19
>1

(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄
   |:::::|   /   /゙     /   /゙     /   /゙     /   /゙     /   /゙     /   /゙
   |:::::|  ハ_ハ  /゙     ハ_ハ  /゙     ハ_ハ  /゙     ハ_ハ  /゙     ハ_ハ  /゙゙     ハ_ハ  /゙
   |   (´∀‘) ,    ,(・゚ρ゚) ,    (⌒ー⌒) ,   ,(#・A・) ,   ,(´・ω・`) ,   ,(冫、 ) ,
   | ○   ○ノ.   ○   ○ノ.   ○   ○ノ.   ○   ○ノ.   ○   ○ノ.   ○   ○ノ.
  _|_/_ (_ (_/__) ___/_ (_ (_/__) ___/_ (_ (_/__) ___/_ (_ (_/__) ___/_ (_ (_/__) ___/_ (_ (_/__) __
 (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
....,,.,.|  |,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,..,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,..,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,..,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,..,,,.,.,..

19 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:34:36
/                                 \
|   >1乙だYO☆                        |
\                                 /
   ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ∧ ∧            ∧_∧         ∧,,∧
  (´∀‘)       '' ̄ヽ  (⌒ー⌒)       ミ´・ω・`ミ
  ./  | (・゚ρ゚) .|#・A・ |  /つ⌒l'~O   ∧∧  ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___) (冫、 )  ミ,,,,,,,,,ミ

20 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:35:01
目厨どうしたの?(w
今日はやたら暴れてるみたいだけど

21 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:36:46
        ∧_,∧  ∩∧_,,,∧     ∧_,,,∧ σ
       (冫、 )  ヽヽ´∀‘)☆   (♯・A・)ノ
       (つ  ○────○──┐つ  ノ
        `(o)│ 7/19signal │(o)
    ∧_,,,∧(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
    (´・ω・|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),∧_,,,∧
     つ(::゚:)|  "'''''ーー----"-―"~(⌒ー⌒)   
     ( )-- |    о  ∧_,,,∧     ゞっ と)
     .:O☆ヽ、   ( ⌒( ・゚ρ゚)    ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"''''' `O―‐つと)'''''''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎

22 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:37:24
>1          
       ∧_∧
     (*⌒д⌒)  旦   乙ハンニャ〜
      ノ  つつ ̄ ̄           
     ⊂、  ノ                     
       しo

23 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:37:59
>1            Z                          
             z    いらっしゃいなのー     乙だぞゴルァ!! 
           ∧,∧・          ∧,, ∧    ∧,,∧
______ (冫、*)__|\     (´・ω・`)  (・A・#)
           /´ つ[]て   \||___/ji,.,.,.,.ii ヽ  /ji,.,.,.,.iiヽ__
         (___ヽヽ.\      ∧,,∧皿 ̄凸 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧,,∧ .\
        └┬┬┘)\.\___(・゚ρ゚)おそいのら〜 _凵_(´∀‘)_待ってたYO☆
          └┘\___ .\___ /' '⌒つ凵_______と⌒´ヽ__|::
              └┬┬┘::   (___ヽ, .:  ___    /___)_, .:|;;
                └┘\_  └┬┬┘)  └┬┬┘  (└┬┬┘ |::
                       ̄ ̄ └┘ ̄ ̄ ̄ └┘ ̄     └┘ ̄ ̄\,;
                                     ∧ ,,∧ まずは   \
―――― 、  i\          i\,――――――― 、(⌒ー⌒)\いかが? \'
        \|\i        |\i\  (<コ:彡')  とー‐ 'ヽ\i         \
         \.|         |\| ̄\        凵  \_ )_」           \ .
.――.i.ニニi―┰'|   .       | ̄ | `┰‐   i.ニニi―┰' | |               \
,. |\|__|  ┃                   ┃. |\|__|  ┃
   |  |                     |  |

24 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:38:44
>1
乙華麗

(^(~)^) (^(~)^) (^( ~ )^)   |\∧/|  (^( ~)^)   (^(~)^)  (^(~)^)
∧_|   ∧_| ∧,,__|   |_〔1〕|   |__,,∧  |__,,∧  |__∧
(´∀‘) (・゚ρ゚) (⌒ー⌒) 。(*´∀`)ノ (・A・#) (・ω・` )  (冫、 )
/つ◎  /つ◎ / つ¶凵 と.|   |   ◎⊂ ヽ ◎⊂ ヽ ◎⊂ ヽ

25 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:39:35
                   ∧ ∧∩
                   (´∀`)/
             ハ_ハ   ⊂ 1. /    ハ_ハ
           ('(∀‘ ∩   (つ ノ   ∩・゚ρ)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ     〉  /    ハ_ハ
     ('(ー⌒∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ   ∩・A・)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ               乙!               ハ_ハ
⊂(冫、⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃´・ω)⊃

26 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:40:04
自分が暴れてるくせに

27 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:40:13
>1乙

--------------------------------------------------------------------------------
  /:',:',:',:',;',;',:',:',:',:',:',:',:',:',:',;',;',:',:',:',:',:',:',:',:':',:',:',:',;',;',:',:'',:',:',:',:',:',:',:',:':',:',:',:',:',i',:',i',:',i',:',i',:',i',:',
   ,イ,:',:',:',:',;',;',:',:',:',:':',:',:',:',;',;',:',:',:',:',:',:',:',:':',:',:',:',;',;',:',:',:',:',:',:',:',:',:'',:',:',:',:',:',i',:',i',:',i',:',i',:',i',:',i',:',i'
   牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟牟
 イ           [,,,,]王王王王王王王王王王王王王王王王王王王[,,,,]
|│ /    .   | |i,________  r──────────...i| |        ..::::
| ̄\..........     | ||コ コ コ コココココ│え〜毎度馬鹿馬鹿しい || |      ........:.:::::     
|∀ ゚ )─..天天天.| ||\|| _________..│お笑いを一席        || |天 __天天天
|_/ |幵幵|| .  | ||  || ::i|≪≪≪|l≫ └─y───────..  || |   |田|
|│ \ |幵幵||  .| ||  || ::l|≫≫≫|l  ∧∧|l  ≪≪|l≪≪≪|l! ||  || |   |口|
|∧∧  ̄ ̄~ .   | ||  || ::i|≪≪≪  (⌒ー⌒)  ≫||≫≫≫|i! ||  || |   |さ|
| ⌒д⌒)  .   | ||  || ::l|≪≪≪pく冫y,,く__)  ≪|i≪≪≪|l! ||  || |   |ん.|
|⊂/ 工 工 工工 .| ||工|| ;;l|≦≦≦  (________)  .∬.|≧≧≧|l! ||工|| |工 |亭.│工工工
  ──────:| ||-‐'''      彡※※※※ミ 旦       '''‐-|| |―   ┬ ─
   _,,,,,....--‐ '''`.L..ij                             iL..i.`'''  === ,,,,_
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
                   ┃  ┓┓        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧⌒ヽ
 ゲラゲラ          ┃             ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
                   ┣━━          ゲラゲラ        ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
        ゲラゲラ   ┃       ┓┓┃       ゲラゲラ   (   )(   )(   )(   )(   )
                   ┃       ━━┛             ,―-、,-―、,―-、,-―、,―-、,-―、
 ∧_∧ ∧∧   ∧_∧ ∧∧ (())  ∧∧ .∧▲ .▲  (\ /)∧M∧  ∧∧  .∧∧ /■\
(*´∀‘)(・゚ρ゚) (#・A・)(   )<  >(   ) (   )(   )(   )(   )(´・ω・`)(冫、 )(   )
Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"⌒`'Y'"

28 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:41:14
>1乙
                                ,, ,££,
         γ                     __ソ α つ
       γ'⌒ヽ                   (・ ・     )
      / ∂、, ∂       (^---^)        てノ ̄\ (\
   / ̄.|   /        γ::゚▼゚              \~(\
   | # .|つ  |つ       i:: V~~V               ノ  ~(\
   |# # | (´∀‘)        i::(・゚ρ゚)           (⌒ー⌒) (~ヽ 
   | # #|(ノ  |)        |:(ノ  |)             (|  (ノ  ~|
   ι\_ヽ_ノ         人::,,,,,ノ              ゝ,,  ..,,_ノし●
       U"U          U" U                ∪∪

(\,,,,,,/)
   ゝ 。 。i            ∧彡           r⌒\,,,/⌒ミ
   (  ヾヽヽ           彡 ・ \           ゞ     ヾ //
   / \_▼丿          彡  人.ヽ.)           ( ・ ▲・)///
   | (#・A・)          ( ・ω・`)              ノ ( 冫、)/// 
   | (ノ   |)         ⊂    丿つ         C(    つ///
 ,/人. 丿丿          ノ  γヽ             ヽ;  )///
 ""  U"U           (__丿\__ノ ))            ∪///

29 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:41:58
>1乙
   巛∧ ∠⌒∧      巛∧ ∠⌒∧      巛∧  ∠⌒∧
  / ・ ミ (´∀‘)     / ・ ミ(・゚ρ゚)     / ・ ミ (⌒ー⌒)         
  (_/\  ⊂  |    (_/\  ⊂  |    (_/\  ⊂  |
      (   | / ⌒ Y     (   | / ⌒ Y     (   | / ⌒ Y
        巛∧ ∠⌒∧      巛∧  ∠⌒∧     巛∧  ∠⌒∧
       / ・  ミ(#・A・)    / ・ ミ(´・ω・`)    / ・ ミ(冫、 )
       (_/\  ⊂  |    (_/\  ⊂  |    (_/\  ⊂  |
          (   | / ⌒ Y     (   | / ⌒ Y     (   | / ⌒ Y
         /  |  ∪_ 丿    /  |  ∪_ 丿    / |  ∪_ 丿
         \(/ /  // /     \(/ /  // /     \(/ /  // /
           / /   //_/        / /   //_/       / /  //_/

30 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:42:40
>1オツカツーーーーーン!
         ___    
       ___/  /|                       __
       /  /| / |      ___            ./  /|
     | ̄ ̄| |/ /       |    |\          /  /./
     |    |  /       |    |  \      /  /  .|
      (´∀‘)|   \      (・゚ρ゚)| |\\     |___|/|  |
     (/  ヽ) |\ \     (/  ヽ) |/  \    (⌒ー⌒)|
     | ∞ | |  \|     | ∞ |  /\/     (/  ト) |
     |    | | ̄ ̄     .|    |  |         |∞ |  |
     |__|/        |__|/          |___|/
      U"U          U"U             U~U

__      
       __         / /|           ___
      ./  /|      _ |  ̄.| |         / /|
     /  /./      / ./| | |          | ̄ .| |
   /  /  .|     | ̄ ̄| | | |     | ̄ ̄|\  | |
   |___|/| .|     |    | | | |     |    |  \| |
    (#・Α・) .|    ( ・ω・`,).| | |     (冫、 )| |\ .|
    (/  ト) |     (/  ヽ) | .| |      (/  ヽ) |  \|
     |∞ |  |      | ∞ | .|/ /     .| ∞ | .| ̄ ̄
     |___|/      |    |  /      |    | .|
     U~U        ヽ___ヽ/       |__|/
                U"U           U"U

31 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:43:38
>1乙
    |        Θ            | 
    |           |
    | (´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)   |
    | (#・A・)(´・ω・`)(冫、 )  |
    |~~~~~~ `'ー---‐'''''" ~~~~~|______,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \___,|
    | 1play [三] ∧_∧ @   |   |
    | 1000000  (*´∀`)つ)..  |  |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            し‐-J  

32 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:44:29
>1
  .∧__,,∧
 (´・ω・`)
  (つ乙と)
  `u―u

33 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:44:38
前スレ1000GJ

34 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:44:51
>1

需要と供給の問題で言うなら去年の西はちょっと供給過多だったな

35 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:45:00
>1
おっつー

36 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:45:00
>1
乙カレー

37 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:45:22
>1
乙デスワー

38 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:45:40
>31
高っ

39 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:46:02
(´・ω・`)前スレ998ひどいのー

40 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:46:23
西へ
オマイのマネージャーさんが「俺はマネージャーじゃなくて普通の人た」
って言い出したらどうしようどうしよう

41 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:46:31
         (\,,,,,,/)         (\,,,,,/)
         ゝ 。 。l         /。 。 く
         ミ\,, _▼)        (▼_ ,,ノ彡
     (\,,,,,,/)ミ´∀‘)')凵──凵('(・A・#ミ(\,,,,,,/)
     ゝ 。 。l,,つ/          \と /。 。 く
     ミ\,, _▼)/             \(▼_ ,,ノ彡
 (\,,,,,,/)ミ・゚ρ゚)')                 ('(・ω・`ミ(\,,,,,,/)
 ゝ 。 。l つ[| ~|               |~ |]と  /。 。 く
 ミ\,, _▼)/  ̄                  ̄  \(▼_ ,,ノ彡
 ミ⌒ー⌒)')                      ('(冫、 彡
 /つ凵´                             |~ |]とヽ
 /                                  ̄  \

42 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:46:36
>34
モメサずうずうしく居座ってんじゃねえよ
氏ね

43 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:46:38
>1
乙しぐなる

AAキャワワ

44 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:47:27
西は$としてのプロ意識が皆無
目でもオムでも爺でもいいから誰か1回はっきり言ってやれ

45 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:47:37
カツンAAがキャワすぎてモヘチヌ

46 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:47:44
           ∧,,∧
           (´∀‘)')
         ∧,,∧ ∧,, ∧
      ,.-'''(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)')',,
      ∧,,∧つ∧,, ∧ ∧,,∧
     (#・A・)(´・ω・`)(冫、 )
      l, ̄ ̄ ̄ ∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄''|
      'l,+++++++++++++++++,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|
      ┏━━━━━━━━┓             
      ┃  カツン丼 ¥322. .┃
      ┗━━━━━━━━┛

47 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:48:01
真顔はズーミン放送中ずっとバードのバックに飾ってたけど
シグナルも飾ってくれるのかな?wktk

48 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:48:04
いい加減あれ嫌だこれ嫌だ言うのは控えた方がいいよ西
そしてそれを載せる☆誌もだなあ…

49 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:48:28
モメサいい加減でてけ

50 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:48:30
田口さんの悪行

・美しすぎる     ・綺麗すぎる     ・可愛すぎる    ・喋り方まで可愛すぎる
・笑顔が魅力的な人間として生まれてきてしまったこと  ・空気が読めない天然なのに賢いフリをする
・近頃三姉妹(生田&錦戸&山下)よりも美しいこと(三姉妹本人および三姉妹担に不快感を与えた)
・カツンメンをその美貌で惑わしていること
・寒い発言をしてカツンメンバーに(目オム爺はもちろん西にすら)気を使わせて、いちいちフォローしてもらうこと
・ちょっと髪型が気に食わなかったくらいで(前髪を切りすぎただけのこと)
 メンバー3人(中丸上田赤西)に髪型をセットしてもらったこと→紺前で忙しいメンバー3人も駆り出す傲慢ぶり
・メンバーから「知ったか」と言われるのを恐れ、情報を赤西だけに耳打ちしてそれを赤西に言わせようとする
・田口さんと初めて2人きりの食事で緊張する田中の想いに、全く気づかない(中華料理店の床の汚さには気づいたのに)
・亀梨家に泊まったとき終電で帰るか泊まるか1時間迷い悩んだあげく、いつのまにか寝てしまった→そのまま宿泊
・ゲームをつけたまま寝てしまった田口さん、それだけでもなかなかの悪行なのに
 優しい亀梨君がゲームの電源を消してあげようとソーッと近づくと、田口さんは襲われると勘違いしたのか
 急に一瞬目を覚まし、亀梨君を少なからずビビらせた(わざわざソーッと近づいた亀梨君の努力を一切無駄にした)
・亀梨君が「俺田口好きだよ」と思いっきり告白してるのに、田口さんは微笑むだけ(ただし西オムロ爺は一安心)
・カツン会議中に寝てたことをごまかすため、バレバレの工作活動をする
 (何も聞いてなかったのに聞いてたフリをする、寝てて頭がガクンとなったのを「うんうんそれで?」という頷きに見せかける)
・ラジオ「カツンスタイル」でオムのエロ求愛ネタにノリが悪い(下ネタだと恥ずかしそう、つまり処女気取り)
・オムにアイスを買ってもらったのに「アイスさっき食べたんだけど」みたいなことを言いオムの心にサクッとトゲを刺した
・ウンコがダイヤモンドなこと(密猟者に狙われやすい)    ・涙が氷泪石(ひるいせき)であること(幽白のパクリ)
・ドーム紺で許可なく泣いたこと(オムに慰めてもらった&次の挨拶の西を困らせた)
・時々カワイコぶること(ただでさえカワイイのに更にカワイコぶるのは大罪)  ・「じゅんの」というあだ名がなにげにカワイイ
・何事も微笑んでごまかすこと(自分が笑えばなんでも許されると思ってる)
・以上、いかにも女から嫌われる人間(性格天然&困った時は微笑む&喋り方がおっとり&顔がカワイイ)であること
・ただし男から見るとほっとけないタイプであること=最高の悪行

51 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:48:35
>46
くれ(*´∀`)つI

52 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:48:37
前スレでも思ってたんだが
>28のオムは何なんだ?(w

53 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:48:38
あぶねーギリギリでロ担逃れた

54 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:48:51
まだ居座ってるのか

55 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:49:14
西はいつになったら大人になりますか

56 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:49:25
>52
イヌかオオカミだと思われ

57 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:49:44
966 名前:ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 19:39:42
ドキュモ地方限定なんだってね>目(w

ところでこれのソースは?

58 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:49:46
ロ担にはなりません
つーかなれない

59 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:49:58
>53
別にレスしてもロ担にはならないから無問題

60 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:50:00
【SIGNAL】
What's going on (´・ω・`)切り替えて
What's going on (⌒ー⌒)乗り越えて
I'm moving on (・゚ρ゚)いつもそうしてんじゃない
(take it easy now)
What's going on (♯・A・)チカチカと
Just moving on (冫、 )消えそうな
情熱は (´∀‘)それぞれの胸に

(´・ω・`)癒されちゃ 物足りない
(⌒ー⌒)頑張るだけじゃ むくわれない
(´∀‘)人(・゚ρ゚)生真面目すぎても 望む場所に立てない
(冫、 )瞬間を永遠に コントロール出来るたって
(#・A・)恐れずにトラブルにダイブしてみろライフゴーズオン

What's going on 切り替えて
What's going on 乗り越えて
I'm moving on いつもそうしてんじゃない

What's going on チカチカと
Just moving on 消えそうな
情熱は それぞれの胸に

What's going on しなやかに
What's going on したたかに

【セリフ】
(´∀‘)一番近くにあるものに入ることで
(・゚ρ゚)音楽がぐっと身近になった
(⌒ー⌒)好きな曲を 好きな場所で 好きな時に聴く
(#・A・)携帯という ミュージックボックスを片手に
(´・ω・`)僕らは音楽を自由に楽しむ
(冫、 )さあ 音楽持って どこいこう

(ナレーション) 音楽機能パワーアップ 着ウタフル対応機種や ウインドウズメデイアオーデイオ対応機種など ニュー9シリーズ 続々登場

いくぜオンガク!☆(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )ドキュモ

【セリフ】
(´∀‘)凹んでる時
(・゚ρ゚)ブルーな時
(⌒ー⌒)これからは
(#・A・)ケータイを取り出す
(´・ω・`)その中のお気に入りの曲は

(冫、 )きっとぼくに元気をくれる

ナレーション

(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )いくぜオンガク!ドキュモ

61 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:50:11
>47
バードならきっと(*´∀`)

62 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:50:31
バードとカツンだいしてる

63 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:50:37
白西って全国展開じゃないの?

64 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:50:47
>55
西はピーターパンです

65 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:50:58
バードって24hドラ主演だろ?

66 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:51:10
大人は子供に戻れない

67 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:51:32
>65
kwsk!

68 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:51:46
>66
サミシス

69 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:51:54
めんたい地下鉄目祭り開催中
機種別ソロショ多数あり

70 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:52:03
>46
安っ(w

今更だがドキュモCMの西ソフトクリーム食いながら「デザート欲しくね?」て
おまいが今食ってるそれはなんなんだと

71 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:52:14
>63
ホントかシラネがあと1週間らしい
多分全国だと思う、CMだし

72 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:52:15
>59
マジかよ!だまされた!

73 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:52:17
冠番組の前にバードとの共演実現ナモナモ

74 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:52:24
>66
おまいの言葉重いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

75 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:52:28
モメサはいつ大人になるのかね

76 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:52:37
>70
サラダみたいなもんです

77 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:52:58
>74
おまい神紺見てないの?

78 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:53:07
>71
1週間?短っ!
目のは1ヶ月くらい看板あったのに

79 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:53:37
>70
ドキュモ製作陣に突っ込んでやれ

80 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:53:52
帝都も目祭りあるよね?

81 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:54:04
>75
自分のことすら分かってないからまず無理

82 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:54:39
機種別ソロショはいいな
スイカでもイパーイポスター作ってもらってたし目ウマーだな

83 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:54:47
目祭りwktk

84 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:55:08
>80
可能性はある

85 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:55:14
目で渋谷が埋まるのかスゴス

86 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:55:19
スイカはペンギンとコラボしたのが大きいと思う

87 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:55:41
Suicaとオサイフケータイで東日本目、西日本西だったから今度は逆じゃないの
目が東日本限定って馬鹿にしてた目安置には悪いけど

88 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:56:03
どうでもいいがボダホンのCM禿よく見る
武威凸が契約切れたせいで大根美咲ばっか

89 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:56:23
>86
あのペンギンテラキャワ

90 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:56:26
自担ブサだと思ってて雑誌逆さにして見たらカコヨスだたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

91 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:56:28
>85
2回目だよね
目スゴス

92 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:56:33
目祭りって?
何かCMやてったっけ?

93 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:56:46
おまいら日本語でヨロ

94 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:56:58
>78
6月の初めから渋谷は白西でしたが?
たしか柱があったような井の頭線のとこに

95 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:57:12
目祭りマダァー?(AAry

96 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:57:19
>87
そうかも
しかしそうなるとロクーンと被る西の方が小規模になるな

97 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:58:06
>92
ttp://kamesama.blog24.fc2.com/blog-entry-1905.html

98 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:58:06
白くま(゚д゚)ウマー

99 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:58:08
ペンギンと目(*´∀`)

100 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:58:25
>94
対抗するな
スルーしてくれ頼むから

101 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:58:28
西日本とか東日本とか意味わかんねぇんだよ
日本は一個だろーが

102 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:58:48
目より西のほうが扱いイイなんてありえないって
夢見るのはやめたほうがいい

103 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:59:00
>98
ええええぇぇ(ry

104 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:59:04
西日本と東日本じゃ全く別会社だよ

105 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:59:19
西が渋谷ジャックなら目も渋谷ジャック
当たり前

106 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:59:27
>52
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
変態紺のキャラジャン

107 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:59:33
>101
ワロス

108 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 19:59:35
>102
みんな分かってるからいちいち言わなくていいから

109 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:00:16
>100
あーあのレスいつもの人でしたかorz…

110 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:00:45
目=音楽、西=クレジットだよね
そりゃ音楽のほうが規模大きいのは当たり前

111 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:01:16
目祭りが渋谷にきてくれれば何でもいーよ

112 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:01:34
目はスイカでのペンギンコラボが(*´∀`)

113 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:01:43
>111
ノシ

114 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:02:11
残念ながらスイカは帝都限定で地方はお目にかかれませんでした

115 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:02:20
目祭りが地元にきてくれたらヒキー脱する

116 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:02:33
爺祭りマダァ(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

117 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:02:40
>80
残念ながら無いよ

118 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:02:41
じゃあICOCAをTTUNで(*´∀`)

119 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:02:57
渋谷目祭りあると思うよ
ロクーンはシングル発売まであのままだろうから
サプリ開始前くらいに合わせて西が全部目に変わると思われ

120 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:03:02
やっぱり目の規模か一番大きいよね
西よりもカツンよりも
勢いを感じる

121 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:03:04
音楽で思い出したけどボダがアイポットと提携組んで音楽に
力入れてボダでドキュモあう抜かすの狙ってるんだろ
ドキュモ大丈夫なのか?
ついでにクレジットって年中やってるから安定してると思う

122 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:03:23
(蛇∀兄)

123 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:03:37
>119
目祭りwktk

124 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:03:48
ドキュモはあうに対抗する為に目とロクーンを選んだということ

125 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:03:57
>118
仲間タソがその辺統一されてます

126 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:04:07
>120
都内じゃ展開されないから西>目だけど(w

127 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:04:15
ドキュモは値段高い
これなんとかして

128 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:04:25
>124
カツンじゃなくて目を選んだんだよ
期間も延長されたし加入者増えたんだろうね

129 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:04:30
>116
ヾノ゚д゚)ナイナイ

130 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:04:34
>121
あうとボダ足してもドキュモには遠く及ばないんじゃなかったっけ

131 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:04:35
>125
知ってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ただの願望だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

132 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:04:50
>122
どうしたの

133 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:04:53
ドキュモ高いし着うたショボ

134 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:05:12
目厨ってやっぱ田舎住みが多いんだな

135 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:05:18
>128
音楽機能は目とカツンだよ
まーカツンの方は事務所のゴリ押しかもね

136 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:05:54
渋谷行かないから別にいいや

137 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:05:55
あう使いですゴミン
ドキュモ高杉

138 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:05:56
>122
真顔紺DVDヨロです(*´∀`)ノシノシノシ

139 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:06:01
>126
展開されないのソースは?
普通に考えたら展開されると思うけど

140 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:06:19
そんな早くポスター張り替えて金かかるね
目ポスターから西に変わるまで3ヶ月あったのにもっと節約汁!

141 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:06:29
>137
貧乏人pgr

142 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:06:32
>139
ソースはドコモ

143 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:06:34
>139
目安置の相手するなよ

144 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:06:36
ドア横の広告が盗れる電車に乗ってんだろ目厨て

145 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:06:49
>140
西は1ヶ月ですた
カワウソ

146 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:06:56
西とか目とか意味わかんねぇんだよ
カツンは一個だろーが

147 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:07:19
>142
関係者ナリですか?pgr

148 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:07:47
目厨のソースのない妄想は外れっぱなしだからなぁ

149 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:07:52
西は三日天下だったな

150 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:08:09
目安置氏ねばいいのに

151 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:08:21
全携帯会社の絵文字を統一してホスィ
そうすればあうにするのに

152 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:08:29
。゚(うー⌒゚)゚。この6人じゃなきゃモチャモチャ…カツンは6人でモチャモチャ

153 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:08:30
>146
日本もカツンも一つですよね

154 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:08:36
西目になったドキュモに変えた人増えたらしいけど
ドキュモ側では大半目効果と判断してるのかもね

155 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:08:37
今日は一日荒れ模様

156 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:08:39
白い西の今回のテーマは何?
あれはお財布ヘータイ?クレジット?

157 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:08:45
>146がいいこと言った

158 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:08:51
絵文字使ったことない

159 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:08:53
>147
え、目厨渋谷ジャックとか思ってんの?pgr

160 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:09:16
ゆあまーそーそー

161 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:09:24
目は千代田区ジャックだよ

162 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:09:31
西のCMないとか言ってたよなー
渋谷好きの目厨てどこに住んでんだろ

163 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:09:41
猿真似しかできんとは…

164 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:10:07
あう使いとしてはこれ以上あう使いが増えないでほしいんだが
もしくは基地局増やしてくれ

165 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:10:26
>158
ヲバktkr

166 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:10:29
>156
ヘータイて

167 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:10:41
とりあえず目はめんたいジャックです
西はシラネ

168 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:10:57
ttp://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%B6%C2%DD%82%CD6%90l%82%C5%B6%C2%DD%0D%0A%92N%82%A91%90l%82%C5%82%E0%8C%87%82%AF%82%BD%82%E7%B6%C2%DD%82%B6%82%E1%82%C8%82%AD%82%C8%82%E9%82%F1%82%BE

169 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:11:01
めんたい裏山

170 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:11:24
>162
見切り発車して大抵ネタに終わってる品(w

171 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:11:26
めんたいってどこ?

172 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:11:26
目祭りwktk
西祭り秋田

173 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:11:42
品(w

174 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:11:52
>171
韓国

175 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:11:55
カコイイメンズがボダあうだたら無意識に引く自分

176 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:12:08
白西って結局3種類しかないのか
目は機種別ソロショットとかあるのに

177 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:12:10
>168
ちょっと目汁

178 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:12:12
祭り祭りって祭りができるだけでも喜べよ!
こちとら祭りのまの字も無い_| ̄|○

179 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:12:21
>175
なんで

180 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:12:21
これから月9のポスターもあちこちで見かけそうだな

181 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:12:55
クレジット機能なんて音楽機能に比べたら宣伝もしょぼいよ

182 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:13:07
>176
目とは規模が違うから(w

183 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:13:08
出る杭は打たれる

184 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:13:19
>175
何か分かる

185 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:13:23
>178
モメサに言ってやってくれよ

186 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:13:26
目にあって西にないことはたくさんあるが
目になくて西にあることはほとんどない

187 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:13:46
>175
機能が時代遅れなドキュモこそ引くわ

188 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:13:57
>182
西日本じゃ白西はあんまり見ないけど
めんたいは目祭りだけど

189 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:14:01
>186
それ言い続けてるよね
あと法則がなんとかって(w

190 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:14:02
>168
ルパン姐さん…
目汁でそうになたよ

191 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:14:07
おまいら毎日毎日いい加減に汁!!!!!!!!!!!!!!!!!!

192 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:14:35
ケータイにクレジットもお財布機能もイラネ

193 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:14:36
>188
おまいがめんたいに住んでる事だけはわかった

194 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:14:41
>191
モメサに言ってやってくれよ

195 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:14:43
ルパンは文字数多いとちょっと間抜けだな

196 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:15:00
ドキュモはカツン起用してくれて嬉しいんだけど広告費使いすぎだとおもうの

197 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:15:05
今どきの若者はあうに流れてますよ
ドキュモはおじさんが使うイメージ

198 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:15:06
>195
バロッシュ

199 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:15:18
>192
だな
実際あの機能人気なさそうだし
そんなん宣伝してる西もショボ

200 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:15:27
>187
ボダもしくはあう使い乙

201 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:15:43
目厨はめんたいに住んでるのか(w
ふくおかっぺpgr

202 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:15:46
目、全国展開じゃないんだ(w

203 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:15:52
>196
それだけ切羽詰ってるのさ

204 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:15:52
ケータイは機能じゃナス
ブランドだよ

205 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:15:52
>199
ちょそれに西は関係ないって

206 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:16:12
>196
赤字覚悟

207 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:16:16
>205
目厨って馬鹿だから(w

208 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:16:48
>205
モメサ相手にすんなって

209 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:16:49
今はドキュモが50%、あうが25%、ボダが20%だっけ

210 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:16:53
ドキュモ焦ってるんでろ?

211 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:16:55
ドキュモも必死だな
ケータイ戦国時代を生き抜くために

212 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:17:16
日数の計算もできないらしい>目厨

213 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:17:16
ブッキーが宣伝してるケータイなんかドコモと比べものにならない
目ガンガレ

214 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:17:19
>204
オマイいい事言った

215 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:17:20
だから目が全国展開しないのソースはどこだよ
オサイフケータイは全国展開しなかったけどね(w

216 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:17:49
モメサが福岡人だったとはスマソ……

217 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:17:49
CM一つでここまで争えるおまいらスゴス

218 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:17:55
あうはデザインが幼稚すぎてどうも

219 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:18:08
>215
ドコモって言ってるジャン
スイカなんて関東限定だけど(w

220 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:18:41
>219
ドコモじゃわからん
公式にでも載ってるのか?
それとも関係者気取りか?

221 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:18:45
カツンと美咲と仲間
どーするっおまいら!

222 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:18:48
ドキュモの夏モデルはビミョン

223 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:18:51
ドコモのお偉いさんがこの間批判浴びまくってたもんな
あうと比較されて

224 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:19:03
>216
馬鹿の一つ覚えみたいにめんたい連呼してるしな

225 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:19:15
>219
その関東じゃすごかったよ

226 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:19:39
最近じゃあうが右肩上がりだからな

227 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:19:48
>209
あうもっと多いかと思ってた

228 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:19:56
あうのCMがカツンだったらなぁ
イメージ合わんか

229 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:20:15
>220
関係者気取りって言われてもな(w
おまいみたいな目厨にはこれ以上何言っても無駄なようだ

230 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:20:18
ケータイどれが人気なの?

231 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:20:20
>228
絶対ヤダ
あう使いたくない

232 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:20:30
>225
あうにやられてましたが
仲間さんの広告も凄かったんですよ

233 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:20:44
ドキュモでロクーンは短かったな

234 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:20:46
>225
今の西はそれ以上だね(w

235 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:20:50
加入者がダントツで多いのはドコモでカツンがCMしてるのもドコモ
都心をカツンだらけにしてくれたのもドコモなんだが

236 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:20:55
基地外相手にしてるのは自演ですか真性ですか

237 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:20:58
リスモの広告展開は上手いとおもったよ

238 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:21:07
おまいらそんなことよりカツンな自分に英単語考え(ry

239 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:21:10
ドキュモ信者っているよね

240 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:21:24
さっきからあうアゲアゲなヤシはなんなんだ?

241 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:21:30
あう使ったらドキュモのしょぼさがよくわかります

242 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:21:41
>236
両方

243 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:21:42
渋谷のお天気カメラに映り込んでるもんな
目のときは地味だったのかな(w

244 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:21:44
>241
あう厨pgr

245 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:22:07
あうでもドキュモでもどっちでもいいよ
バカバカしい

246 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:22:15

ロッテの嬢ちゃんナリどうするよ?

247 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:22:21
トルコライス(゚д゚)ウマー

248 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:22:22
>243
目も渋谷ジャックのとき映り込んでなかったっけ

249 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:22:27
>238
つ【辞書】

250 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:22:37
あうなんてダサ杉て持てない

251 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:22:55
今年一気にあうに流れるというアンケート結果が出たおかげでドコモ必死

252 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:23:03
くず?

253 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:23:10
>248
さっぱり

254 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:23:21
おまいらいつまでも揉めてると同人話するぞ!

と言いたい所だがカツンの同人て見たことないんだよな
想像しただけで腹イタイくらいワロテしまうのだが

255 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:23:23
ドキュモもう少し安くならんのかな
ボダはどうなるかな

256 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:23:39
>251
それでもドキュモの1位は揺るがない
分母が違いすぎる

257 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:23:48
>246
網や波に通報した姐さんいたけど
今はその結果待ちしかないな
月曜になったらロッテにも通報するか

258 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:23:48

携帯話は板違い
              分かるかな?

259 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:23:48
佐世保バーガー(゚д゚)ウマー

260 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:24:02
>246
そのネタ何回かふっとかないと月曜日には忘れてるだろうね

261 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:24:05
ボダはソフトバンクに名前が変わります

262 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:24:17
ウタワラメドレー予想しようよ

263 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:24:25
(*´∀`)ノシ やぁやぁやぁ

264 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:24:42
確かに音楽機能のCMなんか2年前からブッキーがやってました的な感じだろうな

265 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:24:45
自分だけの癒しは元気かな(*´∀`)

266 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:24:49
>251
それであうが大規模傷害起こすんじゃないかと心配されてるね

267 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:24:50
もう凸が宣伝してるボダが一番でFA!

268 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:24:53
>262
フリーキャウ→ルシエル→メッセンジャー

269 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:25:10
ドキュモも秋のナンバーポータビリティで他会社に移行されないように必死なんだよ
だからカツン担なら他会社からドキュモに変更汁
ドキュモの契約も最初の予定より延びたらしいし
カツンをCMに使って良かったと思われなきゃだめじゃないのかな

270 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:25:17
>267
契約終わったらしいよ

271 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:25:20
ジョンとナビ
どちらか一冊買うならどっちがウマー?

272 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:25:34
>257
自分平日ほぼいないんだよな…
よければ姐さん平日呼びかけてみて呉

273 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:25:44
>263
ウザイのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

274 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:25:52
今はドコモもあうも大して値段変わらないよ
性能は段違いだが

275 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:26:17
恋のダウソロード

276 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:26:22
>263
うざ

277 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:26:47
>272
了解ノシ

278 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:26:50
>269
ナンバーポータビリティーって番号だけでアドは変わるから
変える人そんな多くないみたいだけど
やっぱ変える人多いのかね

279 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:27:06
あれからロッテ嬢からマガ来てないの?

280 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:27:12
い い 加 減 目 覚 め な さ い

281 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:27:16
ふたりパレード

282 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:27:19
携帯にそこまで性能求めてないからデザイン優先

283 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:27:23
カツンには悪いけどドコモはお断り

284 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:27:25
>272
運そのつもりだ
とりあえず覚えてないと困るから何回かその話題出しておこう

285 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:27:43
自分だけの癒しも元気かな(*´∀`)

286 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:27:55
>262
ミラコーブルーチーズスペハピ犬蝶ラッシュのメドレーと予想

287 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:27:57
身体がアツイ

288 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:28:11
ナンバーポータビリティーであうに変えるヤシは気をつけろよ

289 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:28:34
>262
アンダスタンダボー〜シューティングスター〜マイウェザー

290 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:28:37
デザイン人気調査でもあうに惨敗したドキュモpgr

291 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:28:38
>278
今時オッサンくらいしかアド変更に頑なにならない

292 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:29:14
LOTTE社長令嬢がル紹●企画ク
mg-589707r@sgw.st
ttp://asciiart.seesaa.net/category/1043845-1.html
ttp://gw.tv/gm/0/i06.php?mid=589707&c=001003003
最終発行日時
2006/06/23 16:45

---------------------------------------------------
◆通報用天麩羅◆
KAT-TUNとロッテの名を騙り詐欺疑惑のあるメールが出回ってます。
被害者が出る前に早めの対処をお願いします。

http://gw.tv/gm/0/i06.php?mid=589707&c=001003003
mg-589707r@sgw.st
配信されたメールマガジンを転載しておきます。
---------------------------------------------------

◆ロッテ本社住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-1(本社)
◆ロッテお客様相談室 0120−302−300(9:00-17:00)
◆インターネットストア以外に関する事項のお問い合わせは、
ロッテお客様相談室までお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-302-300
TEL:03-3375-1211
◆都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
サイバー犯罪の被害にあったり、あいそうになったとき
のご相談を受け付けています
また、サイバー犯罪の情報をつかんだときの通報もお待ちしております
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
03-3431-8109(専)
◆全国警察サイバー犯罪相談窓口等一覧
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
◆ttp://www.npa.go.jp/goiken/index.htm
◆通報先・便利なリンク一覧
警察庁
ttp://www.npa.go.jp/
都道府県警察本部ハイテク犯罪相談窓口等一覧
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan/hitech-sodan.htm
警察総合相談電話番号
ttp://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
 ※携帯電話・PHSからは全国共通 #9110
 ※緊急性を要するものは 110
警視庁
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
国家公安委員会
ttp://www.npsc.go.jp/
公安調査庁
ttp://www.moj.go.jp/KOUAN/
@police
ttp://www.cyberpolice.go.jp/
◆波 電話インフォメーション0570-048-048
◆事務所のアド info-o@johnny-web.com

作ってくれてた姐さんがいた

293 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:29:18
近畿のジャケのほうが早いのは何で
出し惜しみすんなよ

294 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:29:23
KDDI嫌いだからあうにはしない

295 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:29:23
>263
(´∀`*)ノシ

296 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:29:59
254だがせっかく同人て言葉出したんだからだれか叩いてよ…

297 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:30:01
おまいら携帯に依存しすぎ
通話とメルが出来れば何もイラネ

298 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:30:14
渋谷のお天気カメラの映りこみって書いたら目厨黙ったな(w

299 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:30:14
ドコモ叩きはよそでやってくれよ
カツン担はドコモには感謝してるよ

300 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:30:16
     |           .( ( | |\
     | ♪ワッツゴーイノー♪) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

301 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:30:17
自分語りしてるヤシうぜえええええええええええ

302 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:31:02
>298
西の方が規模が大きいって証明みたいなものだから

303 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:31:05
スカパーのポスターもらえる事になった(*´∀`)

304 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:31:10
>300
気づいたのさ

305 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:31:24
歌藁で16秒が早く見たい
PINKYもやればいいのに

306 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:31:27
>292を月曜まで天麩羅化してもいいかのう?

307 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:31:29
>295
ヽ(*´∀`)ノ┌┛Σ(ノ´∀`*)ノ

308 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:31:44
ドキュモ
ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/index.html
あう
ttp://www.au.kddi.com/seihin/index.html

309 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:31:52
電車にオサーンと二人きりでテラコワス…
席ガラガラなのに隣ってorz

310 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:32:09
>308
何がしたいんですか

311 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:32:14
またアルバムメドレーかなぁ

312 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:32:15
本文も甜菜しといたほうがいい?

313 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:32:30
>289
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

314 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:32:49
>307
ヒドス
(*´∀`)≡〇)´∀`)

315 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:33:23
世界がひとつになーるまでー

316 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:34:00
ビバップタイム〜夜明け前〜ニラ〜誓心

317 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:34:15
>296
ヽ(*´∀`)ノ┌┛Σ(ノ´∀`*)ノシ

318 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:34:37
>315
ヨーダ・゚・(ノд`)・゚・。

319 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:34:41
めんたい住みの目厨は転機予報で渋谷の映像見られないんだったな(w

320 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:34:57
メドレー歌うぐらいなら渋谷あたりで歌ったほうが面白いのに

321 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:35:21
>312
イチオーしておいた方がいい鴨

322 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:35:40
>312
保存してる姐さんいると思うけど一応

323 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:35:53
>309
そういう時はすぐに移動しる!

324 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:36:46
グラチャン(゚д゚)ウマー

325 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:37:15
西目ソロまであとまだ2週間もあるなんて

明日やるマダムってソロと一緒に収録したやつ?ずれてくるんじゃないの

326 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:37:28
お天気の渋谷の映像は関東甲信越だけなのかー

327 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:37:52
つーかウタワラのサカーどうなったの
禿楽しみにしてたのにいいいいいいいい

328 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:37:56
>309
電車ガラガラてオマイどんだけ痴呆だよ

329 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:37:58
(つー⌒)グラチャン…モチャ

330 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:39:01
サカーないの?

331 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:39:21
サカーはまた帝都番宣だよきっと

332 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:39:38
渋谷の映像ミタス

333 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:39:42
日本が予選敗退したからじゃね?

334 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:39:53
新潟ズルイあんな豪雪地帯が関東の天気に入るなんて田中角栄スゴス

335 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:39:54
>328
一両編成の痴呆電車ですけど?

336 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:39:56
>292に追加
自称ロッテ令嬢の友達のマガ
mg-209526r@sgw.st

エムです(^^)v
先日、ロッテの種ちゃんの紹介企画マガを流しました☆
何人かの読者様から、「エムさんと種さんはリアル友達ですか?
信用していいんですか?」と質問されました。

エムの親友が、種ちゃんとも仲良しで、実際エムも知り合いです(*^_^*)
すごく綺麗で、強烈な性格だけど、かなり常識を弁えている人ですよ☆
マナーは必ず守る人なので、みなさん信用して下さい(o^o^o)
多分種ちゃんくらいの身分の人からじゃないと
紹介なんてしてもらえないと思います(;^_^A素

皆さん頑張りましょう!!
エムでした

337 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:40:35

種ですタ

けっこう沢山の子から、何のためにお金を払うか質問されました
企業秘密で、容易く言っちゃいけないんだけど、信用してもらえるようにちゃんと説明するね。

まずはメンバー本人が、100通以上の応募に目を通さないといけないの。仕事もあるし、サラサラ読まれるかもしれない。ちゃんとじっくり目を通して下さいって意味を込めて種からビジネス的なお金を払いますコ
でも応募するみんなは無料だし、ちょっと一手間程度で済むよ

でもお金かかってまで企画スムーズにできるのは、事務所と繋がってる種とかくらいしかできないの

理解してもらえた??
質問するときは偽名でも名乗るの常識だから。名無しで偉そうに聞いてきた子達は半アウト」それくらい今回は常識の有無が問われてるんだよ。

今の時点で、辞退する子は解除してね侮ゥ称でも、常識ある子だけ応募して。

明日、応募方法とか配信します

マガ返→ギャル文字・小文字乱用・タメ語はシカトヘ
種を甘くみないでね笑

じゃあまた

絵文字ちゃんと表示されてる?

338 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:40:52
>304
それはモード学園ヽ(*´∀`)ノ┌┛Σ(ノ´∀`*)ノ

339 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:41:17
>337
絵文字タになってる

340 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:41:34
初配信沁(たね)です。

予定から少し遅れてごめんなさい。スタートするねホ
軽く自己紹介します
あたしは、ロッテの代表取締役かつ社長をパパにもつ18歳です
今KAT-TUNに一番近い女は種。

こないだ、友達ひとり繋げてあげたんだけど、一週間経たないうちに切られてんの。
でも、種の友達はみんな可愛いって相手も知ってるらしくて、またひとり紹介してって頼まれました

その前にひとつ暴露すると、今メルマガでKAT-TUN紹介するって言ってる子達のは全部詐欺だよ種が確認取りました
だから、この企画だけですタ

今まで騙されたことあった子とか、疑い深い子のために、タイトルに身元も書きました。
だから安心してね

こないだ繋がった子がちょっと常識なかったみたいで、今回厳しく条件つけてきました
KAT-TUNのくせに種にむかって生意気な「笑

今回は成功させたいから、ごめんねモ

まず、さらっと最初の条件
みんなの代わりに種がお金払わないといけないから、みんなには無料の簡単なサイト登録をしてほしいですミちゃちゃっと終わるけど、これができない子は今すぐ解除してねホタ

とりあえず、解除する子はしてその様子見てまた本格的にやるね
ただ、解除しようとしてる子は、種が言うのもあれだけど、勿体ないよォ素

じゃあ今日はここで

341 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:42:13
携帯から見鱈絵文字されてた

ついでに
初配信沁(たね)です。

軽く自己紹介します

こないだ、友達ひとり繋げてあげたんだけど、一週間経たないうちに切られてんの。
でも、種の友達はみんな可愛いって相手も知ってるらしくて、またひとり紹介してって頼まれました

その前にひとつ暴露すると、今メルマガでKAT-TUN紹介するって言ってる子達のは全部詐欺だよ種が確認取りました

今まで騙されたことあった子とか、疑い深い子のために、タイトルに身元も書きました。
だから安心してね

こないだ繋がった子がちょっと常識なかったみたいで、今回厳しく条件つけてきました

みんなの代わりに種がお金払わないといけないから、みんなには無料の簡単なサイト登録をしてほしいですミちゃちゃっと終わるけど、これができない子は今すぐ解除してねホタ

ただ、解除しようとしてる子は、種が言うのもあれだけど、勿体ないよォ素

じゃあ今日はここで

342 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:42:52
絵文字表示されなくても問題ナスだとオモー

343 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:43:22
ちょ、サカーないのかよorz

344 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:43:49
登録って何に登録するんだ?

345 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:43:58
999スレ目の>26と>30にあるから貼れる人貼って呉

346 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:45:00
>344
それが問題なんだ
多分ヤバイところかと

347 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:45:13
>316

…ニラ?(゚д゚)

348 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:45:35
月曜の昼間に貼れば時間があるチュプが通報してくれるでそ

349 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:45:56
>345ノシ

種ですタ

けっこう沢山の子から、何のためにお金を払うか質問されました
企業秘密で、容易く言っちゃいけないんだけど、信用してもらえるようにちゃんと説明するね。

まずはメンバー本人が、100通以上の応募に目を通さないといけないの。仕事もあるし、サラサラ読まれるかもしれない。ちゃんとじっくり目を通して下さいって意味を込めて種からビジネス的なお金を払いますコ
でも応募するみんなは無料だし、ちょっと一手間程度で済むよ

でもお金かかってまで企画スムーズにできるのは、事務所と繋がってる種とかくらいしかできないの

理解してもらえた??
質問するときは偽名でも名乗るの常識だから。名無しで偉そうに聞いてきた子達は半アウト」それくらい今回は常識の有無が問われてるんだよ。

今の時点で、辞退する子は解除してね侮ゥ称でも、常識ある子だけ応募して。

明日、応募方法とか配信します

マガ返→ギャル文字・小文字乱用・タメ語はシカトヘ
種を甘くみないでね笑

じゃあまた

350 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:46:21
>多分種ちゃんくらいの身分の人からじゃないと紹介なんてしてもらえないと思います(;^_^A素

>ただ、解除しようとしてる子は、種が言うのもあれだけど、勿体ないよォ素

この素って厨の間でよく使われるのか?
エム=自称ロッテ令嬢?
とか思ったり

351 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:46:45
初配信沁(たね)です。

軽く自己紹介します

だから安心してね

じゃあ今日はここで

352 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:48:52
>257
壷のどっかの板住人にこの話を持ちかけてみるって案はどうなった?

353 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:49:33
>292と>336とマガ甜菜を新スレ立ったら貼れば忘れないよな
貼るの忘れないようにしよう

354 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:49:53
>350
FA

355 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:49:57
>種を甘くみないでね

_| ̄|○ノシノシ

356 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:50:01
>352
下手に広めない方がいいというからナシって方向だったとオモ

357 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:50:08
該当しそうなスレとかちょっと探してみたんだが
見つからなかった
どこか該当スレあるなら持ってきたいけど

358 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:50:41
チーズフォンデュ(゚д゚)ウマー

359 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:50:57
>358
さっきからたべすぎ

360 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:51:30
向こうに感づかれない程度にした方がいんじゃね
ロッテに通報で十分かと

361 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:51:41
>352
ロッテや網とか通報できるとこにして
適切な対応待つってことになったとオモ

362 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:53:02
登録ってたぶん1人加入したらソイシにポイントが逝くとか
小銭か逝くとかそういうサイトだとオモ

363 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:53:03
>356>361
そっかそれがいいかもな
d

364 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:53:19
せたが屋ラーメン( ゚д゚ )ウマーゲプ

365 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:53:43
>364
ピザった

366 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:55:19
>364
しつこい

367 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:55:38
トルコライス(゚д゚)ウマー

368 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:56:08
ウマーのヤシどっか逝け

369 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:56:18
| ∧
|ー⌒) …ダレモイナイ スバヤクオドレバ ミツカラナイヨネ
|⊂
|

♪、     ♪
     \     ,/
       ∧ ∧ ∧     ラタタラタタラタタタ
   (( ヽ(⌒ー≡ー⌒)ノ ))  ラタタラタタラタタタ
  _    ノ(へ へ)ヽ
 ♪─  (( く  ゝ ))
       /'
      ♪     `\
               ♪

|
| ミッションコンプリートだぜベイベー
| 三

370 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:56:54
みんなギャルサーでCM捕獲しないの?

371 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:58:28
15秒キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

372 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:58:49
>370
捕獲済み

373 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:59:51
それでウタワラのサカー梨は決定なの?

374 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 20:59:58
>370
そのつもり(*´∀`)

375 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:00:42
俺愛やっぱ不倫してるみたいーーーショック

376 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:00:58
今週サカーじゃないの?
宣伝してたじゃん!

377 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:02:07
でもCMって捕獲しても何回も見返すことってない

378 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:02:47
>376
諸々の事情によりお蔵入り

379 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:03:24
>377
WSも

380 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:04:39
貼ってくれた姐さんありがd

381 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:05:39
W杯に負けたから取りやめになったんでそ('A`) >サカー
それでもイイから放送してホスィ

382 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:07:15
一般なんかほとんど見てないってウタワラさんよお('A`)

383 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:07:20
>381
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もともと空気嫁ない番組なんだし

384 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:08:11
ほんと歌藁って糞だぜ

385 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:09:02
>383
バロス(w
その通りだ!こんな時だけ空気読むな!

386 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:09:39
空気読むならさっさと番組を終わらせろ

387 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:10:28
>381
つかWCで勝てると思ってたのか?
ウタワラスタッフって・・・

388 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:10:52
>357
裏社会板とかどうかな

389 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:11:34
>388
やめといた方がいいとオモ

390 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:12:19
>388
下手に晒さない方がいいんジャマイカ?

391 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:14:11
月曜にロッテに通報してその対応をみて
壷に広めるか考えたほうがいいとオモー

392 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:15:53
イパーンの壷住人に広めても相手にしてもらえるだろうか
ジャニヲタという事でバカにされそうでイヤソ

393 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:16:56
>392
相手にされるわけナス
ジャニヲタpgrで終了ですん

394 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:16:57
pgrされて終わりだろうな

395 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:17:27
多分そんな反応だろうな
ざまみろジャニヲタとpgrされそう

396 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:18:46
モヲタとか味方に付けたい

てカツンCMキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

397 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:19:10
>393-395
ワロタ

398 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:19:11
サカー明日やる確立ってマジで1ミクロンもないの?
それだけを生きがいにここ最近がんがったのに歌藁100億万回氏ね!

399 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:19:39
目が音楽で西がクレジットだからクレジットは重要でないとかレスあったが
ドキュモが今1番力入れてるのはクレジット機能と経済番組で担当が言ってたよ
そのために今までのショップと違う高級ショップを作ったそうだ

400 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:19:54
>396
モヲタとか絶対_

401 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:20:07
>399
モメサタンハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

402 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:21:16
ロッテに通報するのは何のサイトに登録させられるのかが分かってから
の方がいいとオモーの

403 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:21:27
どっちもドコモにとっては重要には違いない西目スゴスってこと
で、自担CMマダー?

404 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:21:32
>400
いや凄い力になってくれそうじゃない

405 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:21:55
>404
無理無理

406 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:22:03
>404
ジャニヲタに協力とかするわけないジャン

407 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:22:19
>403
つ【老人用おむつCM】

408 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:22:35
音楽はいくら目やカツン使ったってあうにかないっこない

409 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:22:38
鼻血は上向いちゃだめでFA?

410 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:23:15
狼味方に付けたいなら今から娘マンセーして鯉

411 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:23:42
せっかくモメサいなくなったのに終わった話蒸し返すなよ

412 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:23:59
>399
需要は生活層によって違う
リアや貧乏人にクレジットはイラネ
既にカード生活してる人間にもイラネ

413 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:24:08
>409
鼻血が喉に流れたら気持ち悪くなるだろ
下向いて鼻つまんで(´・ω・`)

414 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:24:30
>409
FA
鼻押さえて下向いて止血

415 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:25:22
変換間違えたけど別にいいよね

416 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:25:27
>413-414
d

417 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:26:12
>411
蒸し返してるのがモメサでそ

418 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:27:10
ブラジルに勝てると思ってたウタワラスタッフマジでカツンだな

419 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:27:30

420 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:27:34
>410
バロス(w

421 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:27:58
25日なんて日本敗退してるって大体の人思ってたぞ

422 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:28:00
モメサじゃないけど事実と違うのは訂正したい
>412
すでにカード生活してる人間がターゲット
カードを何枚も持ち歩かない生活になるそうだ

423 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:28:23
鼻血なんて生まれてから一度も出た事ナス

424 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:28:28
>418
日テレのアルツは今に始まった話じゃないしな

425 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:28:55
>422
モメサに釣られてマジレスかよ

426 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:29:07
>417
真性だったみたい

427 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:29:12
>424
オマイ浮いてる

428 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:29:23
>425
おまいもスルーしてな

429 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:29:32
>422
事実と違うとか
壷のモメサのレスに話蒸し返してまで訂正するおまいがモメサ

430 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:29:55
>422
カード会社自体が統合されていく時代なのに?
防犯上の問題とかでケータイクレジットはそこまで広まらないとオモー
ドキュモ企画部たまにアフォ杉だよ

431 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:30:13
モメサ連呼してるヤシらも必死杉
空気嫁

432 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:30:28
>427
オマイも浮いてる

433 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:30:53
ギャルサァあぁああぁああ

434 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:30:55
携帯論議は該当板でドゾー

435 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:30:58
スルーしてないヤシみんなモメサ

436 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:31:03
>422
誰も音楽重視だなんて思ってないから
安置が騒いでるだけって分かってるから

437 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:31:21
モメサじゃないと言い張る自覚梨天然モメサのせいでまた荒れ模様な流れです
ありがとうございました

438 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:32:22
>433
実況はヤメレ

439 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:32:25
('A`)

440 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:32:55
携帯機能と西目を重ねてるヤシらがヴァカなんだよ

441 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:33:01
なんだこれ

442 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:33:11
西目がいるからもめるんだからどっちか石鹸麺と交換汁

443 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:33:17
JR束のスイカみたいなもんか
携帯で全部出来るようにドキュモはしたいってことか

444 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:33:24
>442
それだけは阻止

445 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:33:26
>442
石鹸担乙

446 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:34:06
>440
ネー
もうアフォかと

447 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:34:26
鼻血止まった(*´∀`)
と思ったらなんだこの流れ

448 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:35:30
>447
オメ
つ【鉄分】

449 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:35:34
ひどい自演を見た

450 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:38:06
ネー

451 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:38:22
2JでCMしないかな

452 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:38:49
>451
そうですねー(いいとも風

453 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:41:02
シャンプーかお茶のCMなら貢献できるんだがなあ

454 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:42:29
>451
ムリムリ

455 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:43:28
シャンプーはミリ

456 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:44:21
自担キャワだけど
カツンでいる自担がいちばんキャワ

457 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:44:30
>448
つ【鉄分】
d!

人稲?

458 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:45:58
カツンがポカリスェットのCMに出る夢見たことある

459 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:46:10
セブンのCMを全員でやったら楽しそう

460 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:46:14
>456
爺担でつか?

461 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:47:09
人稲
指輪物語見てるのかな

462 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:48:20
ポカリスェットのスェットって汗って意味だったんだな…

463 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:48:22
仁お酒のCMに出てほしいな

464 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:48:25
指輪物語の何が面白いのか教えて

465 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:49:03
>461,464
ダメだよ

466 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:49:36
自分だけのヴィゴ(*´∀`)

467 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:50:44
実況厨氏ねよ

468 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:50:57
実況止めろよ
カスども

469 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:53:35
所詮お前ごとき

470 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:53:49
西にジンのCMさせれば

471 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:54:46
>470
残念ですがジンのCMは目がします

472 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:54:58
目に緑ガメのCMさせれば

473 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:55:06
ギャルサーに西(*´∀`)

474 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:55:35
>472
なぜかモヘた

475 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:55:35
目は梨のCMさせれば

476 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:55:57
久々仁話メ
酔っ払ったらうるさいの女に絡みに行くのしつこいのキス魔になりかけるの笑キモくなるのヨ
女なら誰でもよくなる廿」誰でも相手にするようになる」ェでも憂璃亞ゎ酔ってる仁好きですユ衷ホ
クラブでの俺様態度ゎィラィラするときあるけどね……」」

477 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:56:08
>473
(*´∀`)人(´∀`*)

478 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:56:15
ジンと聞くとボニバタ思い出す(*´∀`)

479 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:56:26
ギャルサびっくらこいた

480 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:56:32
>473
結構バッチリ映ったね

481 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:56:37
>473
見逃したorz
kwsk

482 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:56:48
ギャルサーで癒された(*´∀`)
んHKのお天気キャメラにも映るよね?

483 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:56:54
>478
ノシノシ
あの西目テラ隙

484 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:57:30
>483
目のビズはいいけど西はボミョン

485 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:58:10
>483
ノシノシノシノシノシノシ

486 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:58:47
>484
今よりはマシだ

487 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 21:59:11
>481
ギャルサの渋谷シーンでデカイ西看板がうつりこんでた

488 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:00:10
>486
今との比較はしてない
単純にボニバタの西はボミョンだよ

489 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:01:00
ボニバタの時の目が好き

490 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:01:14
>487
d!
なんだよ見てたのに見逃した…

491 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:01:33
>489
禿同
あの頃の目のビズは竜よりモエス

492 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:02:07
あの髪型はキャワだったな

493 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:02:11
あの日の西はねみぃーって顔してた
あの髪スチ

494 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:02:22
>490
どういうことじゃ

495 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:03:01
>481
東急HMV109の西看板が映った
ドキュモ提供だしね
ドキュモスゲ―

496 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:03:20
ボニバタ出の自分が来ましたよ

497 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:04:26
>496
担名乗りにならないように

498 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:05:19
もっと感じたい〜の所の目の顔が好き
最近ああいう顔しないよね

499 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:05:35
>494
>490はジェロニモばかりみてたんジャマイカ
派手派手だたし

500 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:07:27
| ∧
|ー⌒) …ダレモイナイ スバヤクオドレバ ミツカラナイヨネ
|⊂
|

♪、     ♪
     \     ,/
       /'
      ♪     `\
               ♪

|
| 三

501 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:08:09
はえー(w

502 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:08:28
>497
ボニバタでカツン興味持った他担ですよ

503 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:09:00
人稲
お風呂タイムか?

504 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:09:24
久しぶりにアナゴ見たけど
あの頃はアッキーが西そのままだと信じてたなw
なにも知らないってオソロシイね

505 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:10:27
>504
つ(

506 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:12:03
あいをもっとかんじょうでずっときみをもっとかんじーたい

507 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:12:30
>506
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

508 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:12:34
>505
仁呼びしてる厨ナリと同一だから鏝教えてやる必要茄子

509 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:13:29
暇だから真顔全アングル見てくるノシ

510 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:14:16
ユー達コンビスレ逝っちゃいなよ

511 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:14:42
いふうぉんみっせあびおーけーれっめーくぶらぬーでーふぉーあー

512 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:14:57
It Can't Beと同じ日でろ?
あの西カコヨスとオモタけどビミョンなのか

513 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:15:29
>509
仁のアングルはヤバイ
エロカッコイイ

514 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:15:30
>512
価値観は人それぞれみたいです

515 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:16:10
>511
発音悪杉

516 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:16:18
>512
好みの問題ですからカコヨスと思うなら思っとけ

517 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:18:08
マラドーナワロス

518 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:18:10
今北産業ノシ

519 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:19:52
今からやるサカービズいい選手いたら見ようかな

520 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:19:53
>517
kwsk!

521 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:19:57
>514
ノシ
でも今ボミョン

522 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:19:58
>515
とゆうか何言ってるのか理解できたのか(w
誰もわからないとオモタのにオマイスゴス

523 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:20:26
自担の髪型にしたいけどなんて頼めばいいかテラ悩むorz

524 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:20:39
>518だたorz

525 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:20:52
>522
(*´∀`)b

526 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:21:20
>523
つ【切り抜き(´・ω・`)】

527 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:21:58
>523
つ【バリカン】

528 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:22:06
>523
切り抜き持って逝けば

529 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:22:50
>523
つコテ(´∀‘)

530 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:23:00
>526
ソイシしかいないよな(w

531 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:23:16
>526
残念ながらロじゃナス(w
だからなおさら悩むわけで

532 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:23:28
>523
(´・ω・`)カコイイ切り抜きにしてねなのー

533 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:24:16
>530
自分ロじゃないけ麺の髪型にしたことありますが何か

534 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:24:18
>531
顔部分くりぬけば(・∀・)イイ!!

535 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:24:27
>532
おまいじゃねーってよ

536 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:24:36
>518
ドキュモカツン広告が日本のどこまで展開中か、ギャルサに渋谷西広告が写った
ロッテのナリ嬢ちゃん月曜通報するべ
ウタワラサカじゃないのかと悲嘆にくれるカツン担

537 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:24:53
>531
ヨン様カットでおながいしますでいんじゃね

538 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:25:53
>535
(つω・`)

539 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:25:59
>521
ttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/58919.jpg
6月上旬の西はかっこよすだとオモ

540 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:26:00
空白スマソ

541 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:26:45
決めた!絵に描いて持っていく(*´∀`)

542 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:26:46
>536
詳しくd
あんまり昨日と変わらないな

543 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:27:29
>539
西スレでどうぞ

544 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:27:54
>541
(冫、 )フサフサニカイテホシイデスシー

545 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:28:01
>541
しょうこおねえさんそれは危険だよ!

546 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:28:06
(つω・`)ヽ(冫、 )ヨシヨシデスシー

547 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:28:06
仁って完璧全部かっこいい
仁のヤバイとこ好き
仁の可愛いとこ好き
仁の声が好き
仁のとろけちゃう笑い顔が好き

548 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:28:19
>538
自分は今おまいの髪型にしようか迷ってる

549 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:28:21
>541
やめとけって
おまいポムより下手で有名ジャン

550 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:28:38
現在目の髪型ですが何か

551 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:29:10
>550
目の切り抜き持ってった?

552 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:29:26
>550
やっぱぴ常備コテですか?

553 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:30:07
>550
ださ

554 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:30:31
>550
下の方ホニョって出すやつだよな?(*´∀`)

555 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:30:34
>551
口で説明した

>552

556 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:31:11

/  ;;; ;;;;;; ミミミ     \
    ( (( ( ( ( ( ( ( ミミミミミ ミミミミ从ミ   
   ///ノノノノノノ从 ヾミミミ ミミミミミミヽミ    
   //;;;;ノノノノ ノノ  ミミヽミヽミミミミノ从  
    ;;;;;;ノ-=・      =・ゝ ミミミ    
    ミ;ミミミミ    ノ      |ミミ   
     ミ从    (___)    /ミ  
      ミミ::ヽ  ____    |ミ
       ヽ::: ー==--'  /
        ヽ   ̄   /
     __/\ __,. /\_
   /:::::::::::::\  \___/  /::::::::\

557 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:31:14
じんじん

558 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:31:22
>554

自分で言うのもアレだが意外とキャワだ

559 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:31:37
ロの髪型って基本ストレート?

560 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:31:50
>541
おまいのために>556が似顔絵書いてくれたってよ

561 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:32:25
自分オムの髪型にしてみようかな

562 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:32:41
>556
俊輔か

563 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:33:05
目の髪型巻きまくればおねえヘア棚

564 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:33:06
>561
勇者ktkr

565 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:33:17
俊輔さんこんばんわっす

566 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:33:26
>561
つ【バリカン】

567 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:33:30
自担がまた変な髪形にしませんように

568 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:33:34
じゃあ自分は西の髪型にしてみようかな

569 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:33:42
>559

コテで巻いてるっぽい

570 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:33:53
>561
自分昔してた
バイト首になた

571 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:34:01
>561
つ【バリカン】

572 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:34:04
んじゃ自分は爺の髪型にしてみようかな

573 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:34:18
>569
d

574 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:34:28
すんすけ

575 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:34:43
>570
アフォktkr

576 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:34:48
>570
坊主女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

577 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:34:56
>570
うわぁ

578 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:34:59
>572
つ【ヅラ】

579 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:35:30
自分の友にも坊主いたぞ
キャワだった

580 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:35:44
じゃあ自分俺愛

581 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:36:09
最近ナタリー・ポートマンが坊主にしてたな

582 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:36:24
スマソ俺愛の髪型が思い出せない

583 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:36:43
>582
自分みたいな髪型だよ

584 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:36:48
>580
あれは難しいぞ
オバサン化する恐れアリだからなー…

585 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:37:00
>581
美しい坊主でした

586 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:37:10
以外とカツン全員女でもいけるヘアスタイル鴨

587 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:37:24
>583
おまいオバサンヘアー?

588 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:37:26
>586
オムはありえないな

589 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:37:37
ガイドの目の髪型よかったな

590 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:37:44
>586
全員?

591 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:37:53
ナタリー・ポートマンってタカコになんとなく似てる

592 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:38:01
>587
いいえ
キャワなサラサラショートヘア

593 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:38:22
>584
10代でオバサン化は嫌だなorz

594 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:38:28

(((((((((()))))))))
     (((        (((
     ))))  ⌒   ⌒  )))
     ((| (●)  (●) ((
      ))ヽ   ・・   ノ|)
       |   /二\.  (
     ))| |/|_|_|_|_|_|\.|
    ((((ヽ\___//
     ))|ヽ、___ ,/ |

595 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:38:33
>591
ナタリーに土下座汁

596 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:38:35
>588
>570

597 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:38:51
>591
ナタリーに999999999回謝れ

598 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:39:10
>591
ヒドス

599 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:39:31
>589
覚えてないけどどんなだっけ

600 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:40:02
スネオヘアー

601 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:40:17
西目は女性もやりやすい
俺愛はやる人による
オムは勇者
ロは無難
爺は襟足長いときのは真似しやすい

602 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:40:57
スネオヘアーは人間には無理だろ

603 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:41:12
女の子を意識して描いたらうまく描けた!(*´∀`)

描けてよかった

604 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:41:14
勇者よ立ち上がれ!

605 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:41:36
>602
そっちじゃねーだろ(w

606 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:42:14
>604
じゃあオマイ明日散髪屋でオムの髪型にしてきてね

607 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:42:18
>603
しょうこおねえさん((((((;゚Д゚))))))

608 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:43:05
>602に?だったが
>605の突っ込みで気付いた
バロス(w

609 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:43:10
チョット前にヘジテイト 歌った時の西の髪型にしたら自分テラキャワワになった(*´∀`)

610 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:43:20
もう夏だし切るならバサーリいかないといけないな

611 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:43:25
>606
いやだあああああああああああああああああああああ

612 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:43:50
>609
勘違いだよ

613 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:44:14
↓下北の上戸の髪型にしてみて

614 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:44:23
>609
つ【鏡】

615 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:44:39
>609
姐さんカラーリングもヘジテイト西?

616 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:44:43
目倒れたの?

617 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:45:10
>616
kwsk

618 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:45:28
>616
ガセだよボケ

619 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:45:33
>616
パチ

620 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:45:36
>609
姐さんデブスのままだぞ(*´∀`)

621 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:45:37
>616
自分に逢えなくて倒れたみたい(*´∀`)

って倒れてるわけねーだろカス氏ね

622 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:45:42
>613
昔流行ってたな

623 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:45:50
>616
デマ

624 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:46:10
>609
おまいは自分か
ただ自分はちょと前じゃないけどな(ノ∀`)

625 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:46:13
>614
権利ゲトおめ

626 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:46:27
目担の目はか弱い子アピ

627 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:46:39
ジャイアンヘアー

628 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:46:55
>625
謹んで辞退申し上げます

629 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:47:17
616に反応しすぎでワロス(w

630 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:47:21
思った通りのレスがきました

631 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:47:32
今日くだらない話で回してるね

632 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:47:56
>631
おまいの人生ほどじゃないよ

633 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:48:05
くだらない話で回るのはいつものこと

634 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:48:06
>615
爽!

635 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:48:13
ブフッ

636 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:48:27
ちょ絵描けて喜んでたけどカラーのこと忘れてたorz

637 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:48:43
161 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ [sage] :2006/06/24(土) 22:46:49
>158
だろうね
爺ってカツン内では結構重要なポジにいるのに氏ねとかイラネとか言ってるのは新規ぐらいでろ

爺担頭湧いてる

638 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:48:54
>636
しょうこおねえさん絵は諦めた方が

639 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:49:34
>634
じゃあヘジテイト歌って(*´∀`)

640 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:49:45
むしろくだらないのがカツンスレの醍醐味

641 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:50:05
>639
おまい西オム爺のラプ担?

642 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:50:09
中丸雄一と伊藤彩華って本当に付き合ってるの?!
伊藤彩華のブログを見ると中丸君と共通点が多すぎ!!!
苺・オムライス・ショートカット・ピンク・ミュンヘン・韓国・ラップ&ビートボックス・しかも!!6月7日の伊藤彩華のムービーに一瞬中丸君似の声が入っている!!!
2人は昔夜もヒッパレで共演したことがある・・・。
伊藤彩華のブログ→http://yaplog.jp/ayaka_diamond

643 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:50:48
>641
あの姐さんとは別ですん(*´∀`)

644 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:50:52
彩華タソ暇なんだな

645 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:51:29
>637
いやいやその通りですよ

646 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:51:35
>638
切り抜きの顔くり貫いて持っていくよorz
スプーの絵の練習でもしようかな

647 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:51:58
しょうこおねえさんが描いたブサスプーに素でゆうぞうおにいさんテラワロスしてたの思い出した…

648 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:52:28
彩華タソてキャワだよな

649 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:52:34
>646
絵描き歌うたいながらかんがれ
ゆうぞうおにいさんの方を真似するんだぞ

650 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:52:50
しょうこおねえさんの描いたスプーはバロスだた

651 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:53:10
風呂入ったら鼻血再発した

652 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:53:41
カメラワークもおにいさんのリアクションもワロス

653 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:54:01
いっそのことスプーの髪型にするよ

654 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:54:32
>653
え?

655 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:57:11
もしもいーますぐーきみにおもいつたーえたらーもおーもどれないいまはーただだきーしめーるだけー

656 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:57:50
>651
バカ風呂入ったら血圧上がるに決まってんだろ
気をつけろ!

657 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:59:33
目厨スレがスレストされてる(゚Д゚)
スレストなんていたんだな

658 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:59:34
>656
そうなのか…d!
風呂場で一人血まみれフェスティバルですた

659 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 22:59:48
>651首トントンは禁だぞ

660 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:00:16
>659
半年ロムれ

661 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:01:43
>655

662 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:03:49
>659-660
何かワロス

663 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:03:56
真顔全アングル見てきたノシ
何度見てもオムに引っ張られるロがバロス(w

664 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:06:02
>663
あれは自分も何度も見てしまうよ

665 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:06:16
>663
どのシーンだっけ

666 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:07:16
>665
ギザギザ〜のとこ

667 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:07:37
>666
ダミアンdd

668 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:08:37
| ∧
|ー⌒) …マタマタダレモイナイ スバヤクオドレバ ミツカラナイヨネ
|⊂
|

♪、     ♪
     \     ,/
       /'
      ♪     `\
               ♪

|
| 三

669 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:15:19
>632
氏ね

670 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:16:03
|∧  ∧
|´・ω・`)
|o[SIGNAL]]]]]o
|――u'
|

|
| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ  そ〜〜…
|――u' [SIGNAL]]]]]
 ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄
|
|
|
| ミ ピャ
|    [SIGNAL]]]]]
 ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄

671 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:16:42
シグナルぼみょん

672 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:17:23
>670
[SIGNAL]⊂(´∀`*)やっとフルで聴けるワァ

673 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:21:37
>670
ラジオが始まってこっちおまいがキャワで仕方茄子だよ
担には多分ならないけど

674 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:21:38
  .∧__,,∧
 (´・ω・`) シグナルロソロバーゾンなのー
  (つ□と)
  `u―u

675 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:22:01
彩華のムービー初めて聞いてみた
まじ爺の声に似てて禿ビビッタ

676 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:22:23
メッセンジャー訳訳

6個のマイクでCabecowaをします。 それが開くパーティーはもうとにかく止まりませんでした。
フォームの同輩、リング、およびバーバリーがあなたの体を震動させるということです。
私は音を立てるつもりです。
....発狂、変でない、風変りです。マジェー、それ、この解決のために。
振ってください。乗ってください。目的としてください。癌。癌。握ってください。
それは時折意気消沈する夜であります。
それはそのような時にここに来ます、そして、私は心の底のために音を立てるつもりです。
実現しないという夢が全くありません。
手は、高くして振動です。
それは震動しなければなりません、そして、ボディーは付かなければなりません。
不快なものと明日の奇妙な心配を吹き飛ばすリズム。
まさか。提供してください。現在以来。幸福。音を立ててください。
マスクについて何気なくパーティーの君だけに同性愛者のGinginに言われたいこのBaib。
私たちはメッセンジャーです!

国を合併しながら、Iを膨らまします。
....ウエスト気持ちのようにそれを震動させてください。
....同じように。私たち… 新しい未来まで。あなた、外では、真夜中に取ります…

677 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:24:15
私たちはメッセンジャーです!

678 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:24:21
>674
返品
つ[SIGNAL]

679 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:25:08
>....発狂、変でない、風変りです。マジェー、それ、この解決のために。

禿ワロス_| ̄|○ノシノシノシ
マジェーって何だ(w

680 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:26:34
爺ってオムともロとも仲良いよな
テレビじゃロと仲良さそうに見えないけど

681 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:26:54
ストッパーいるなら重複しまくりな目関係スレ
どれか残して全部ストップすりゃいいのに
ここは目板かってくらい目関係スレ大杉

682 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:27:16
知るかハゲ!

683 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:27:36
>682
ウッセーブス!

684 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:28:16
>振ってください。乗ってください。目的としてください。癌。癌。握ってください。

ちょっとエロス

685 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:28:32
>663
次は全アングルスロー再生ヨロ(w
目アングルでの一瞬画像以外ってその後何か発見された?

686 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:28:33
爺は麺誰とも仲いいとおもうの

687 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:30:50
>683
爺怒らないで爺

688 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:31:35
ほあーッ!

689 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:31:56
>686
爺って西とあわないとおもってそう

690 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:32:24
シグナルはもう聞いてるヤシいるんだろうな裏山

691 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:33:08
バーバリーってどこから出て来たんだ

692 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:33:08
あやかのムービー
爺の声がはっきり聞こえる

693 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:33:13
メイキングで「ロのフリーって変なんだよな」発言を聞いて以来
ついつい後ろのほうで踊ってるロを見てしまう(*´∀`)

694 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:33:14
>690
うん小村がなぁ…

695 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:33:15
>690
まだ発売してないんだが

696 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:33:56
某ファイル交換ソフトとかで拾える

697 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:34:08
>695
いや音楽の製作会社関係の人とか聞いてそうだなって思っただけ

698 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:34:20
メイキングで「ロのフリーって変なんだよな」発言を聞いて以来
ついつい後ろのほうで踊ってるロを見てしまう(*´∀`)

699 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:34:57
>698
しつこいんだよ氏ね

700 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:34:59
>694
おまいもう全部聞けたのか?
ヤパーリ小村ウザス?

701 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:35:09
あああだぶったスマソ

702 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:35:40
>698
なんで二回もいうの?

703 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:35:59
相変わらず回るの早いな
ロムる価値あり?

704 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:36:17
なし

705 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:36:31
>703

706 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:36:39
>703
あんまりない

707 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:37:38
>703
各人価値はそれぞれ違うんだから自分で判断しろ
それかオマイの自担の名前だけ抽出して読み拾いなさい

708 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:37:45
>703
ないよ

709 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:37:55
>700
俺はジェイオオなんとかなんとかイーアールジョーカー!っていってるよ

710 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:38:18
>704-706
d!

711 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:38:21
>703
536 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ :2006/06/24(土) 22:24:36
>518
ドキュモカツン広告が日本のどこまで展開中か、ギャルサに渋谷西広告が写った
ロッテのナリ嬢ちゃん月曜通報するべ
ウタワラサカじゃないのかと悲嘆にくれるカツン担

712 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:39:03
>709
あーあーあー聴こえなーーい

713 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:39:25
ウタワラのサカー放送してくださいおながいします
日テロさんこんな時くらい頼むよ

714 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:40:39
カツサカはオーストラリアに惨敗した時点できっと差し替え検討になったんだろな

715 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:41:07
>707
>708
>711
姐さん方もd!

716 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:41:37
スカパーのオウンゴールといい

717 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:41:51
少なくとも今週来週はサカー放送無理だろうな
マダムが撮り溜めしてあるからそれを放送すりゃいいし

718 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:42:15
スカパー縁起悪いんだよ

719 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:42:36
そういやクロアチアと引き分けてから一回もスカパーCM見てないや

720 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:42:48
>715
律儀だな(w

721 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:43:26
ほとぼり冷めたら放送してくれるかのう

722 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:43:27
こんだけいってて普通にウタワラサカーだったりして

723 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:43:43
>719
空気読んだスカパー

724 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:44:18
ある意味空気よんだ日テレ

725 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:44:45
2010年に向けて放送するべき

726 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:44:53
>722
さっき予約したけどマダムコーナーのまんまだったよ

727 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:45:25
>725
バロス

728 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:45:48
まだマダムと2本立て鴨試練よ

729 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:46:06
時代の空気なんてまったく読めてない番組なのに
こういう時だけ空気読むな

730 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:46:44
>729
皆そう言う(w

731 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:46:49
撮りためたマダムお蔵入りにしていいから
今から60min撮りためろ日テロ

732 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:46:56
>720
姐さん方が親切だったから(w
カツン担姐さん方だいしてる

733 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:46:56
>728
それだ!!!!

734 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:47:00
181 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ :2006/06/24(土) 23:41:05
中丸とかじゃなくてカツンがもう終わってる
古臭い曲でデビュー糞番組レギュラー
40オババとの熱愛・・・・

182 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ :2006/06/24(土) 23:46:03
でもカツンコンとかにいきたいってうちの職場のオツボネ婆さんには好感度アップみたい

735 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:48:08
ウタワラ頼むよ

736 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:49:06
40婆さんって仁のお母さんより婆さんだ

737 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:49:08
目とオムがドラマ撮影入ってしまったし
60minとる余裕なさそうなのがカナシス

738 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:49:21
明日のウタワラはマダムとサカー二本立てか
テラ楽しみだ

739 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:49:53
西の夜王なら25%いきそう

740 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:49:59
>737
尚更ウタワラサカーをお蔵入りにしないでください

741 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:50:02
カツンサカー(-人-)ナモナモ

742 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:50:06
>738
ポジティブ姐さんktkr

743 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:51:07
明日サカー無かったら特攻かけるよノシ

744 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:51:16
スカパー流れた

745 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:51:47
さてカツン不足なので海賊DVDでも見るか

746 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:51:50
しかし今週放送するのはさすがにヤバくないか
でもサカーは絶対放送してホスィ

747 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:51:51
>744
豚?

748 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:51:59
>745
お供する

749 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:52:17
WCが終わったら普通にやると思うの

750 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:52:27
カツンサッカーは60minなのー?

751 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:52:58
>743
拓ktkr

752 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:52:59
>749
いつまでWCは続くんだ?

753 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:53:59
WCあと16試合だって

754 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:54:05
>749
トイレか

755 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:54:25
自分もうにする前に海賊見るノシ

756 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:54:48
>748
姐さん自分大体5回リピ派なんでまたあとでノシ

757 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:54:56
海賊の西は超かっこいいね

758 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:55:27
全員超かっこいい

759 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:55:31
>757
いや自担のほうが

760 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:55:38
>751
古っ

761 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:55:45
早くンコ流してカツンサカー見せてくれ

762 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:55:51
ゆっちのちんちん
かなりでか一って友達に聞いた('-^*)/
 /⌒\  /⌒\
((   三    ))
 ヽ ( /  ミ
  キ  メ  /
  乂    ノ
  ( ・∀・)
   ) (⌒)
 (((__)⌒ ̄

763 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:56:01
>759
いやいや自担のほうが

764 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:56:01
>759
なんでレスするの?
自演?無自覚モメサ?便乗厨?

765 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:56:05
なぜこうなることを想定して
WC前にサカーをやっとかなかったのか小一時間

766 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:56:27
マニュ英単語の事スカーリ忘れてた

767 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:56:45
>765
空気が嫁ないから

768 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:56:56
>765
日テロはすくいようのないヴァカだから

769 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:57:15
>752
調べたら7月10日が決勝だった

770 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:57:25
もしかして24時間の深夜とかにやってくれないかな
大人の事情で放送できませんでしたとか

771 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:57:33
ほんと日テロってさ(ry

772 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:58:10
>769
うわぁ

773 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:58:11
>760
知ってる姐さんも(*´∀`)σ)Д`)

774 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:58:29
別にサッカーやってもいいじゃん

775 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:58:47
narcist
sexy
smile
lap
boxing
voice
にした

776 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:59:01
ブッコミの拓バロス

777 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:59:13
>769
( ̄Д ̄)えええええ

778 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:59:27
>765
須磨須磨はギリ放送前でジーゴロとクサニーニョだっけ?放送できたよな
須磨のスタッフ賢い

779 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 23:59:47
  , -‐`゛'"~''‐- 、
     /   ,      ヽ
    /  _彡´ ゙゙"ヽ    ヽ
    l   /     丶、   ヽ
     l ,ノ ,-━、   ,━-、   /
    l' ゙l  ー-、 )( ,-‐‐ ゛l''ヽ
   丶 |   / | | ヽ    | ノ  俺の特集映画作ってよ
    ゝl  /ゝ、_ , ヽ ノ lィ         
      丶  ー==-‐ ノ ./ ゝ
      丶、 __ / /|、_′                         
        |` ‐‐‐ '´ , ' `、

780 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:00:00
誰?

781 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:00:02
日テロってほんとバカだよな

782 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:00:31
>775
荒れるからヤメレ

783 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:01:10
>776
意外と知ってる姐さん多いな(w
もちろん自分もワロタが

784 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:01:11
>782
だな

785 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:01:48
日テロ空気よまなくていいからサカー放送して

786 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:02:13
     , , , , ,
          _/ミ   \_
        /    !  ミ  \_
       /    __|l l l\   \
      / // / \  |_L \ \
     / ///    \ | l_ \   )
     / ( /.|      \\\ \|
     |  | /l/ ,-==    =\ヾ| \ |
    / ! ! ( V  (●)   (<)\\\
    | ! ! !(__!           \ \ |
    \ l\|     ,       | \ }
     \l  |      l..o,.o)    | \\
       \ ^l     /ニ\   / / |
        | \  /|_|_|_|_|\. /|___/|       _                / )
          ̄\ \ __/ / |  )/\   (   \   _ _ _   / /
         / |\_   ̄  _/  | ̄^|\  \   \  \( |  |.  |  )/ /
      / ̄  /|   ̄ ̄ ̄  /   \\  \__ |   | |_ |_ | _|  (
     /    ( _|        | l l l \|      (  (__/___/__/   |
  / ̄      \        ) | | | | \     |   \        |
/          \_____// | | | | \\     |     \      /
                   / / | | | | \ \  /\     )    /

787 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:02:15
サカーやらないならレート落としてやる

788 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:03:02
サカーなんてやらなくていい

789 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:03:14
サプリと被るかとオモタら決勝深夜3時だった
16日にサカーやらなかったらメルしようかな

790 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:03:20
どうみてもWCあわせ企画なのにWC終わってからやるか?
6/11の時点で放送しなかった日テレのウマシカっぷりには涙が出る

791 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:03:36
空気読まないでイイのに日テロのバカバカ

792 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:03:49
すげームカシク日テロ

793 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:04:26
日テロ的にはきっとブラジルにもオーストラリアにも勝って
本戦出場って感じだったんだろうな
ありえねー

794 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:05:02
皆大丈夫だよ
明日はマダムサカーの二本立てだよ!

795 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:05:11
>793
まさかそんな
…まさかねえ

796 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:05:17
どっかの西※記事はブラジル優勝だったけ

797 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:05:22
サカー素人の自分だって25日は日本敗退してると思ってたよ

798 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:05:24
木村・・・西 セクシージャニで唯一容姿端麗性格も魅力的
中居・・・目 頑張りやでダンスが上手い
稲垣・・・ロ 存在が薄い
香取・・・オム ラップ目立ちたがりや
草薙・・・爺 まとめ役
森・・・俺愛 普通の人平凡

799 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:05:59
日テロってどんだけウマシカなんだ

800 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:06:00
あんな楽しそうな予告だけ流してやらないなんて蛇の生殺し状態ヽ(`Д´)ノ

801 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:06:17
>798
何この西アゲアゲ

802 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:06:45
あのサカーが見れるとオモテがんがってきたのに
光が見えないよママン

803 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:06:54
空気嫁ないの利用して8月とかに放送すればいいのに

804 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:07:17
セクシージャニってなに

805 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:07:26
自担は須磨麺に当てはめなくてけっこうです

806 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:07:31
おまいら西にFreedomとか絶対送らないように

807 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:07:44
>790
そう思うけど蔵出しでやるかもしれないし
駄目元でメルしてみるよ

808 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:07:57
>805
自担もです

809 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:08:04
西 PIZA

810 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:08:13
>801,804
あからさまなモメサにレスとかアフォ?

811 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:08:20
>806
もう遅い

812 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:08:21
>794
二本立てwktk゚+.(・∀・)゚+.゚

813 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:08:19
今日模試の間ですらサカーが気になって気になって…
また浪人しちまうよorz

814 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:08:32
以前マンボウでリアが日テレ社長と会って
カツンをもっとテレビに出して下さいって言ったの思い出した
社長さん頼むよマジで!

815 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:08:36
WC自体はまだ終わって無いんだからやればイイのに

816 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:08:43
須磨なんかにならなくていい
カツンはカツンでやっていけばいいんだよ

817 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:08:44
おまいら放送終了後に日テロに送るメールの内容考えとけよ
下手に丁寧にサカー放送したくなるような文面でヨロ

818 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:08:51
ここでマターク空気読まずに流したら日テロネ申になるのに
カツン担にとって

819 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:09:35
日テロそのものが空気読めない局

820 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:09:37
メールなんて送っても意味無いよ
日テロのことだからこのままお蔵入りにする気マソマソだよ

821 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:10:03
>818
日テロは空気読まない局なんだから放送すればいい
むしろするべき

822 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:10:13
空気読んでウタワラ終われよ

823 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:10:34
>822
究極のFA出た

824 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:11:12
>823
この意見はずっと出続けてるよ

825 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:11:22
>820
でもカツサンは放送地域増やしてくれたジャン

826 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:11:47
>822
冠出来てからにして
いくらあんな番組でもカツンコーナーがあるんだし(つД`)

827 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:11:49
どうせなら24時間の深夜の時にウタワラサカー放送しろよ
その間カツン麺休憩させとくから

828 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:11:50
181 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ :2006/06/24(土) 23:41:05
中丸とかじゃなくてカツンがもう終わってる
古臭い曲でデビュー糞番組レギュラー
40オババとの熱愛・・・・

829 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:12:21
どっちみちウタワラ見てる人少ないんだから流してクレヨン

830 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:12:41
>826
コーナーの時間も増えたし地味にヲタ向けになってはいるよな

831 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:12:51
あんなおいしい将軍コントをお蔵入りにしたウタワラですよ
まあ結局放送されたからいいものの
日テロの糞さ加減はSクラスですよ

832 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:13:08
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

833 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:13:13
イパーンはウタワラ見てねーよ
出演者のヲタくらいなんだから放送してくれ

834 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:13:52

\  /    \キタ━(゚∀゚)━!!/
  (⌒)        ∧_∧ ̄||ヽ、
/ ̄ ̄|      (∀・  )  ||_|  
| ||.  |      (__ つ三_ |   カタカタ
\__|      /__ヽ) || ||  カタカタ
 |   |       _||_J || ||

835 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:14:06
何がきた?

836 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:14:24
西→fool

837 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:14:28
ウタワラの空気の読めなさはネ申クラスだもんな
もうそのまま放送しちまえよ

838 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:14:37
ウタワラ終わって後枠にカツン3復活(-人-)ナモナモ

839 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:14:43
いずれ土曜の昼間とかにヒョッコリ放送するに1000カツン

840 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:14:54
西は今頃何食べてるんだろうなぁ

841 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:14:56
欝レス秋田
続きは放送終了後にして栗

842 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:15:12
>838
あの枠はイラネ

843 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:15:20
明日のウタワラ見る気が全く起きない

844 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:15:37
>838
裏に大河がありますがそれでもよろしいですか?

845 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:15:39
>836
西→food

846 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:16:03
ウタワラなんてどうでもいい

847 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:16:28
まずは深夜でヨロ
ゴールデンは数年先でいいから

848 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:16:46
>843
('A`)ノシ

849 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:16:58

キタ━( ´∀`)´_ゝ`)`Д´)´Д`) ̄ー ̄)−_−)・∀・)´・ω・)=゚ω゚) ゚Д゚)゚∀゚)━!

850 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:16:58
深夜のほうが楽しいよね

851 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:17:12
こうなったらムカシクから皆でウタワラ見ないで
視聴率下げてデモでも起こそうか

852 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:18:11
>851
元々ウタワラに視聴率なんてあったもんじゃないから効果ないよ

853 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:18:12
>851
それは命取りな希ガス

854 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:18:33
断る!

855 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:19:00
どうでもいいが
今時大河なんて見るヤシいんの?

856 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:19:06
ヤパーリ笑っちゃいけない深夜のカツン(*´∀`)

857 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:19:07
ウタワラの数字はダッシュと行列のつなぎでとってるようなもんだから関係ナス

858 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:19:48
>855
毎回20を越える高視聴率です

859 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:19:59
>855
ウタワラよりは遥かにイパーイ見る人いますが何か

860 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:20:09
>855
大河見てたっていいだろ!
生まれた時からうちは日曜8時は大河って決まってんだよ!

861 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:20:20
大河は政宗ぐらいだなヨカタの

862 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:20:49
ウタワラなんかだーれも見てないんだから
サカーに気をつかうことナス

863 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:21:03
視聴率が更に落ちても何故かしぶとく放送し続けそうな希ガス
ゴキブリのごとく…

864 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:21:04
あらちをゴールデンに持ってきて後枠をカツサンに

865 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:21:11
大河は以外に数字持ってますからーからーからー・・・

866 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:21:21
大河は大河ってだけで見る視聴者がいる

867 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:21:44
775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/24(土) 13:22:29 ID:gmitSOIa
月刊のジョンの相関図にシゲ載ってた
→は亀梨に「好き?」だったよ
人物紹介では、「紳士的・ゲイという噂」等、原作通りではないかも

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/24(土) 13:39:50 ID:SMvZucjb
隠れゲイだとリアルにキモソス…

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/24(土) 13:43:52 ID:DxrDZ7zu
カミングアウト済のアカデミックなゲイの方がイメージ的に救われるのに(´・ω・)ネー

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/24(土) 15:48:43 ID:1MeuaeBM
>775
亀のほっぺを人差し指で「つー」するシゲが浮かんだよ OTZ

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/24(土) 20:37:04 ID:T3edOLCf
相手が亀じゃ萌えね〜orz

安田とかの方がいいな。
な〜んてねw

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/24(土) 21:00:42 ID:5oS9lJYC
原作と設定や役どころも結構変わってそうだよ。

まー、いろいろ想像するのもいいが、
今の大泉のように身内以外の役者の中にいるのを見慣れてないから
どんな感じになるか楽しみだ。

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/24(土) 21:18:12 ID:E9oa/64t
亀梨から見たらジャニーさんみたいな役って事?

868 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:21:54
>862
その通り
ってかそんな事で怒るヤシいねーよ

869 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:21:54
>864
それだ

870 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:22:04
アキヲが張り切ってる限りウタワラは終わらない

871 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:22:24
>864
それはムリ

872 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:22:25
>864
それだ
ウタワラの後にあらち、あらちのあとにカツン

873 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:22:53
ウタワラまじで終われ
本気でウザス

874 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:23:22
じゃあアキヲを芸能界から引退させればいいんじゃね?
無理?

875 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:23:37
カツンはずっと深夜でもいい鴨

876 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:23:41
おまいらこんばんみ
今日のテーマは何ですか?

877 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:23:50
今ここに大河儲がいることだけは分かった

878 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:24:17
カツンが出てなきゃそもそもあんな糞番組なんか見てねーよ

879 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:24:21
   ⊂⊃    ☆.。.:*・゜☆ ゚  ゚ .。.:*・゜☆. .。*:。.
(\ノ川ヽヽ.  /                        :。
(ヾ( V▽V)/       彩ちゃんは天使!!  .。:*゚
.//( つ  つ    。:*゚゜
(/(/___|″    ゚*:。.*:。.。.:*・゜☆..。*:゚・*:・。..  ・:* 。.  ☆
  し′し′

880 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:24:43
>874
                              ,,,,,                           ,,iii,,
       ,,_               ,,,,,,      ,llllll                        ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_: lllllli、
  ,,,,,,,,,,,_: llllli,           .,,,,,    ,lllll゙      llllll|    _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、  ,,i,,, .,iii,,  '!!!!!!!!lllllllllllllllllllliiiiiiiii,,
  !!!llllllllllllllllllliiiiiiiii,,,     llllll,、  .,lllll°     .llllll   .iillllllllll!!!!!!!!!!!!!lllllllii、llllll .llllll:        : `゚lllllll゙゙゙!!!!゙
     `゙”゙lllllll゙!!!!!!゙     .'llllll,   .llllll:        .llllll    ̄      ,,,iillll!l’.llllll, lllllll            ,llllll
       .llllll:         'llllll、  .llllll _,,,,,iiiiilllll  .llllll            ,,iillll!!゙’  '゙!!゙゜ '゙!!゙゜     .,,,iiillllllllllll
    ,,,,,,,,,,,,llllll:         llllll、  ゙lllllllllll!!!l゙゙°  llllll           ,illlll!゙’                ,lllll!゙゙゙,lllllllll,
   ,illllll!!!!llllllll,         `゙’   ゙ ̄      .llllll`       .,llllll°             'lllllliiiilllll!llllll,
  .lllllll_.,,,illllllllll,       ,,iillii、              llllll        lllllli,,,_                 ゙゙!!!!!゙゙゜ llllll
   ゙!lllllllllll!!゙゙lllllii,,,,,__._,,,,,,iiilllll!!゙`              llllll           ゙゙!!llllllliiiiii,                ,llllll
    .゙゚゙”   ゙゙!!!lllllllllllllll!!!゙゙°            ,llllll          `゙゙゙゙゙!゙゜               ,lllllll′
           ` ̄                    l!!!″                              '!!!゙

881 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:24:52
誰か自分にたまごかけご飯食べる勇気をくれ

882 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:24:58
>876
こんばんみノシ
カツン冠番組についてかな

883 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:25:27
アキヲも年なんだしよー
とっととやめてくんないかなー

884 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:25:43
>878
今更そんな正論吐かれても

885 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:25:53
>881
つ【勇気100%】

886 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:26:06

┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ   (´,_ゝ`)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

887 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:26:19
カツンの露出があるのはテラウレシスをだがウタワラはもういい
歌番組なら音楽戦士でいいし

888 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:26:47
自慢するわけじゃナスだがここの姐さんがうpしてくれた
山の手線電車の外装みた時の予感当たってたorz
やぱーりロクーンは今回が最初で最後だたね

889 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:27:42
ウタワラって見ててなんでこんな糞番組がゴールデンでやってるんだろうなあって思う

890 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:27:44
>888
kwsk

891 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:29:03
さて07ってうにすっか

892 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:29:08
>889
でもカツンバレーやってたときのウタワラは輝いていたよ

893 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:29:44
>892
あれはウタワラじゃなくてカツンが輝いてたの

894 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:29:52
>881
        ☆'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩.∧_∧.  *
      + (⌒д⌒*)*。+゚   たまごかけるとごはんがおいしいハンニャー!
       `*。 ヽ、  つ *゚*      
         `・+。*・' ゚⊃ +゚
            ∪~ 。*゚       
           `・+。*・ ゚

895 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:29:59
ごくたまに輝きを放つから逆にタチ悪いんだよな…

896 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:30:48
>891
きんもー☆

897 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:30:56
>892
それこそカツンの冠番組内でやってほしいようなコーナーだよな
ウタワラでやるべき理由が一つもない
ていうかウタワラって何番組なんだろう…

898 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:31:05
ウタワラ空気嫁ないなら嫁ないでサカー放送してくれればいいのに
変なところで空気読むウタワラチネ

899 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:32:19
サカーのユニホームってモエなんだよな

900 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:32:21
DAKARAカツンだけの番組にすりゃいーノサ

901 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:32:57
>900
姐さんスレ殺陣ヨロ

902 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:33:48
>900
姐さんスレ殺陣ヨロ!
お仕事テンプラ修正したので自分貼りますね(*´∀`)ノシ

903 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:33:52
>900
ヨロ

904 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:34:45
>898
バカだなぁオマイ
空気嫁ないから放送しないんですよ

905 :900:2006/06/25(日) 00:36:24
やった事茄子(゚Д゚)

906 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:37:21
>905
氏ね

907 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:37:25
>905
コピペすれば良いだけジャン

908 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:37:30
>905
全角厨二度とくんなボケ

909 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:37:40
>905
誰でも初めてのときがある
やってみ

910 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:38:48
逝ってくるノシ

911 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:39:14
>910
ヨロ

912 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:40:19
>905
スレタイは Cartoon@裏Jr【1003】
名前欄は (´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 )
本文に↓を貼る
やってみれガンガレ

協力☆(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )シテホシイデスシー
◆運営ルール◆
※sage進行※
900踏んだ人が次スレ立て→スレ立て中はレスを控える事
(900が無理だったらホスト報告で次が立てに行く)
※リサイクル禁止※
以下のスレは削除依頼してリサイクルとしても使用しない事
・宣言無しに立てられたスレ
・900以前に立ったスレ
・明らかに安置が立てたと思われるスレ

依頼が通らなくなるので一度削除依頼したスレについては
その後レスもつけず完全不干渉でお願いします

※正式なスレが重複した場合は時間が早いもののみ使用※
 後に立ったスレはリサイクルせず削除依頼
◆厳禁事項◆
※実況(放送中にその番組を話題にする事)は鯖に負荷が掛かるので厳禁
→CMに関してはCMが終わってからモチついて話題にする事
  (CMが終わったら番組放送中でも可、但し番組名は出さず局のみ)

※正式な天麩羅は
◆お約束◆と◆深山のためのガイドライン◆とお仕事一覧のみです

カツンまとめサイト
ttp://www2.atwiki.jp
オリコン加盟店
ttp://www.oricon.co.jp/

前スレ
Cartoon@裏Jr【1002】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1151144905/

913 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:40:44
やだったらやだ

914 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:40:44
キャー∩(´゚-゚`*∩) (∩*・゚ρ゚)∩キャー

915 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:41:15
>912
おまい…

916 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:41:45
>910
ヨロ
>905
立てる自信ないのなら>900間近でレスしないで

917 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:42:08
>910は釣りなのか?

918 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:42:36
重複にならないように気をつけて
今は>900が逝ってるんだよね?

919 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:42:46
('・c_・` )

920 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:43:14
900は宣言してないジャン

921 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:43:46
>902
姐さんいつも乙です(*´∀`)ノシ
>910
ヨロ

922 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:43:51
>910が殺陣てくれたみたい

923 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:44:13
ちょ重複してるし('A`)

924 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:44:36
もう立ってるよな?

925 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:45:02
次スレたった?

926 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:46:21
重複かよ
釣堀釣堀

927 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:47:59
次回釣り堀スレできた(゚∀゚)

928 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:48:42
ちょまた釣堀('A`)
初心者は900付近でレス禁止

929 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:48:51
>927
コラ(w

930 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:49:38
>900が立てたの?

931 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 00:50:46
>910
乙華麗!
お仕事テンプラは月ジョンテレパルF今日の新聞広告来月のpinky追加
金曜のズーミン削除しますた
情報落として下さった姐さん方dですた(*´∀`)ノシ

932 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:50:58
900とってしまったんですが910で宣言して逝きました・・・

933 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:51:04
そろそろシグナル予約でもしてくるか

934 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:51:55
誘導マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

935 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:52:02
時間早い方使おうか

936 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:52:31
>932
乙と言いたいとこだけど
次スレ貼らないと

937 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:52:38
>900=>905=>910=>932ってこと?

938 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:52:55
スレ殺陣は誘導までがスレ殺陣です

939 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:53:05
次スレドゾー

つttp://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1151163787/

940 :900:2006/06/25(日) 00:54:01
http://tv7.2ch.net/jr2/#4

941 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:54:25
日テロドキュモCMktkr

942 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:55:07
重複した方にもテンプラが次々と貼られてる

943 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:56:04
次スレは>939でオゲ?

944 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:57:01
>943
オゲ

945 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:57:06
オゲ

946 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:57:22
>943
オゲ

947 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:58:08
初心者は初心者マークをつけてこよう

948 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:58:22
>881
>894
d!旨かった〜

>943
オゲ

949 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 00:59:28
なんだかんだ言ってサカー放送されたら
ウタワラGJ!とか言うんだろ?pgr

950 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:00:29
>949
ねー

951 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:01:13
>949
あんなヲバ企画をしつこく続けてる時点でGJではない

952 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:01:53
>949
それでもいいんだよ
放送さえしてくれたらGJでも何でもする

953 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:02:56
要は放送してくれればいいということ

954 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:03:54
ウタワラは前回のラストでサカーの予告映像なんか使わなければ
お蔵入りにしてもここまでの騒ぎにならなかったのに
もうヴァカかとアフォかとマヌケかと

955 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:05:06
歌藁は自爆の道を進む

956 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:06:50
>952-953

957 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:09:07
>955
それを待ち望んで今まで耐えてきましたが
いつ自爆しますか?

958 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:10:25
ウタワラの数字5パーくらいまで落ちればいいのに

959 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:11:41
今日はヤな事全部ここに置いてって
楽しもうぜよろしくー

960 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:12:08
西だっけ目だっけ

961 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:12:46
>958
どうせならカツンが休みの週とか作ってその時落ちればいい
カツンの所為で数字落ちたとかいちいちウザスだし

962 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:12:57
>958
深夜のアニメよりヒドス

963 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:14:22
カツンも忙しい時期なのに
こんな番組に体力消耗するのカワイソス

964 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:15:13
自爆どころかヲバ企画の時はなぜか珍しく2桁にのる

965 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:16:19
ヤなこと忘れるためにサカー見たかったのにorz

966 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:17:27
>964
裏番組の影響かに

967 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:18:12
裏番組!もっとがんがれよ!

968 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:18:29
>960
たぶん西だったとオモー

969 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:19:33
裏何があった?

970 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:19:54
>960
神紺の西

971 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:20:23
ダッシュが通常より高くなってるんじゃ?

972 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:20:50
>967
ワラキンへのメッセージktkr

973 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:21:05
ダッシュの流れでウタワラずるずるはありえる

974 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:21:31
ダッシュは悪くない
ウタワラが悪いんだ

975 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:21:40
裏番組は大河と動物か

976 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:22:08
野豚の時はフジが裏でガンガッテたよな

977 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:22:48
>976
踊るを二回くらいもってきたよね

978 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:22:56
>970
海賊紺じゃないか?

979 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:23:06
>976
あまりの大人気なさに笑ったよ
今度も24時間に踊るを持ってくるんでしょ?

980 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:24:37
フジは土9の裏に強いの持ってくるよね
夏もすごいの持ってくるみたい

981 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:24:45
>979
もしくはジブリだな

982 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:25:04
(´∀‘)つK

983 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:25:25
>981
ジブリは日テレ

984 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:25:36
>981
ジブリは日テロでろ

985 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:26:12
掃除機サンマの将棋君と比べるとウタワラはオモンナイ(ノД`)

986 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:26:14
>981
ジブリは日ッテロ専属

987 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:26:22
(・゚ρ゚)つA

988 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:26:27
夏にフジは交渉人と容疑者を連続で持ってくると思う
あと電車男

989 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:26:30
>978
うわ海賊のピスフルだったスマソ

990 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:26:37
フジは日テロになんか恨みでもあんのか

991 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:26:40
大人気ないとかねーだろ(w
フジも商売でやってんだ

992 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:27:10
(・゚ρ゚)つT

993 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:27:18
(⌒ー⌒)つT

994 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:27:58
(#・A・)つT

995 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:28:17
(#・A・)つT

996 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:28:35
(冫、 )つM

997 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:28:37
(冫、 )つN

998 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:28:41
(´・ω・`)つU

999 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:28:52
6人で☆(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )カツンデスシー

1000 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 01:29:00
1000ならカツンとカツン担姐さんみんなにいい事が起きる

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

180 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)