5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国際】 湯浅 卓 【弁護士】

134 :通行人さん@無名タレント:2006/12/26(火) 17:17:11 ID:vLyUHuTo
湯浅卓さんが日本を飛び出して、あっという間に地球ナンバーワンの弁護士になって早10年か…。
「こうなったら宇宙進出だっ!!」って言いたいところだけど、
残念な事に科学がまだ追いついていないのが現状なんだよね。

そういう意味じゃ湯浅卓さんは不幸だなって思うよ。
だって湯浅卓さんは、もうこれから先、二度と超えられる事のない
『宇宙史上最高傑作の弁護士』だもん。
湯浅卓さんはありとあらゆる栄光を手にしたけど、それは地球という
宇宙からみたらチンカスみたいなちっぽけな中での事なんだよね。

「それだけでも凄いじゃん。」って言う人がいるけど、
この世のあらゆる紛争を解決する力のある湯浅卓さんが
宇宙で活躍することが出来ないなんてあまりにも残酷な話だよ。
いや、むしろ情報収集技術が確立してない宇宙人の方が
不幸というか可愛そうな気もするな。湯浅卓さんの存在すら知る事が出来ないんだから…。

湯浅卓さんほどさわやかで滑舌がよくて、頭が良くて、運動神経も良くて、
性格も良くて、社会的に信頼されている人物はいないからね。

知ってる?湯浅卓さんって『DNAを永久に残しておきたい人ランキング1位』
にまたまた選ばれたんだって。凄いよね、今年でとうとう30年連続だよ。
しかも、2位のイチローに7倍も差をつけたらしい。ホントにもう凄いとしか言い様がないよ。

あ〜あ、湯浅卓さんと私たちが100年生まれるのが遅かったらなぁ〜…。
っていっつも思うよ…。みんなもそう思うでしょ?

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)