5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★玉井杏奈=内山理名の実像★★

1 :現実を受け入れなさい:2006/08/30(水) 18:45:47 ID:pXmp+VYA
この発言はすべて興信所とマスコミから聞いた実話である
玉井杏奈=内山理名だけでなく家族ぐるみで年中スーパーで万引してた
杏奈=理名は親の前ではカマトトぶって影で援交してた
三年下の妹も親の前ではいい子ぶって影で援交してた
デビュー後素行不良はエスカレートした
何人ものテレビマンと毎晩やりまくり
加藤晴彦のガキを妊娠したことある
妊娠3ケ月で堕胎した
堤真一を体でそそのかしてバッグ宝石買わせた
スタッフにすぐ媚売る
大麻コカイン常習犯
ガーデニングの観葉植物でカモフラージュして部屋で大麻栽培
純情そうなのは表面だけ
腹黒いから純情ぶるのだ
父は暴力団系土建屋
母は近所でも評判の自慢ばかりするプライドの高い性悪ババア
父母両方在日朝鮮人
自分が主役でないとふてくされる
競演男優もイケメンでないとやる気なくす
プライドが高いからコマーシャルもバラエティー番組もナメてかかる
柴咲コウに「あの子目つきが悪いね」と暴言を吐いて小競り合いの種をまいた
出版社の担当を体で買収して柴咲コウが書いた母親の介護日記をぱくって自分の親父を介護したうそ本を出した
親の死んだのを利用して、言い訳がましい身の上話でマスコミと一部のオタク視聴者の同情を買おうとする、姑息でしたたかな計算高い女
あまりにもひどい演技で木村拓哉の逆鱗に触れた
何を聞いても「うーん」「どうなんでしょうねえ」と不敵な態度で上沼恵美子の反感を買った
「みんなのモンダイ」では衣装の色がカブらないよう和田和田アキ子が譲ったのに、譲った色とは違う服を本番で着てきた礼儀知らず
相手をナメたコミュニケーションであの斉藤孝先生を怒らせ「世界一受けたい授業」のゲストから外された
芸能界を完全にナメる玉井杏奈=内山理名
世の中を完全にナメる玉井杏奈=内山理名
玉井杏奈=内山理名の正体は虚飾で固められた悪魔
玉井杏奈=内山理名に天罰を下せ!
痛い目に遭わせろ!!!!!!!!!!

2 :通行人さん@無名タレント:2006/08/30(水) 19:13:49 ID:OYjWwStB
1よ、たとえ全部終わらなくてもいいじゃないか。
まだ2日ある。一生懸命ここまでやりましたといえば先生だって許してくれるさ。   

だから

とっとと 宿題をやれ!!

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)