5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

芸人板住人って馬鹿っぽいなぁーと思う件について

1 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:24:25
どのスレ見ても意味不明な罵倒とベタ褒めの嵐。
的を得たレスなんか一つも見当たらない。

馬鹿ばっかりだよな?

2 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:25:32
確かに馬鹿ばっかり
話しならない

3 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:32:55
話にならないというか、何もかも的外れで書き込む気にならない。
スレの乱立数が芸人板の悲惨さを物語っている。sage進行で

4 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:34:20
それだったらお笑い芸人板に関わらない方がいいんじゃないか?

5 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:39:54
>>4 それが当然の結論なんだけどさ。
   マジでこいつら言ってるのかな?と思ってスレ立ててみたんだよ。
   ガチで笑いを分かってないのかの?

6 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:40:22
客観的な指摘に対し嫌なら見るなではなんの解決にもならない
まさに臭いものに蓋

7 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:42:45
早い話みんな基地外

8 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:43:52
暇つぶししてるだけだと思う。

9 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:45:38
このスレは伸びないな

10 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:49:01
暇潰しというか芸人潰しというか。
アンチスレですら成り立ってないからね。

>>9 何言われてるか分からなくて書き込みもできないなって意味だろ?

11 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:49:01
出たよ、自分のお笑い論が絶対だと思ってる椰子が

12 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:49:52
正直な話VIPより民度低い
まぁ低いからこそ釣りに来てるんだが

13 :名無しさん:2006/10/07(土) 20:53:43
>>1
>どのスレ見ても意味不明な罵倒とベタ褒めの嵐。
>的を得たレスなんか一つも見当たらない。

貴方が既に答えを書いてますが
意味不明な罵倒をするアンチさんにまともな意見をしても
理解して貰える訳は無く、信者役がわざとベタ褒めし、アンチにそれを叩かせるという
釣り合戦に発展してく、というのが今の芸人板です。


>馬鹿ばっかりだよな?

1日中この様な社会の吹き溜まりにいるので、学歴的にもそうですが
人間的にお馬鹿さんですね。

14 :名無しさん:2006/10/07(土) 21:11:59
>>11 自信はあるよ。でも絶対とは言い切らない。
   この板はお笑い論とかそういう次元ですらないよ。

>>13 確認できて良かったわ。一部じゃないんだね。がっかりだ

15 :名無しさん:2006/10/07(土) 23:00:00
ここにこんなスレ立ててどうするの?
馬鹿とか書いて、叩かれるのがオチだよ
「〜だよな?」ってあるけど、同意してほしいの?
貴方が書いてる「馬鹿」達に言ってもしょうがないんじゃないの?

16 :名無しさん:2006/10/07(土) 23:06:49
>>15  その通りですよ。 
    このスレを立てたのはちょっと戒めの意味もあります。  
    俺はお笑いが好きなのですが、
    ここの住人はお笑いを馬鹿にしてるようにみえたのでイライラしました。
    別にどうしろとか言うわけではないのですが、
    とにかくなんか言ってやりたいと思ってスレ立てしました。
   同意して欲しいわけじゃないです。
    同意できる人がどれくらいいるか知りたかっただけです。
   

17 :名無しさん:2006/10/07(土) 23:35:02
確かに私もここの人はお笑いが好きで来ているのかよく分からない時があります

しかし、これが戒めになるとは思っていません
むしろ上からの物言いが気に障る人の方が多いのではないでしょうか?
ここは私も含めて物の考え方が極端な人が多いように思えます

18 :名無しさん:2006/10/08(日) 01:48:55
馬鹿じゃない奴は馬鹿なこと書かないし、野暮なことも言わない

19 :名無しさん:2006/10/08(日) 04:41:11
ここにまともなヤツなんていない
おれもふくめて

20 :名無しさん:2006/10/09(月) 02:28:10
削除ガイドラインに抵触するスレを立てる馬鹿

21 :名無しさん:2006/10/09(月) 02:29:07
2ちゃんねるやってる時点で終わってる
自分も含めて

22 :名無しさん:2006/10/13(金) 11:45:13
芸人板ってきもい

23 :名無しさん:2006/10/15(日) 07:25:41
age

24 :名無しさん:2006/10/15(日) 15:13:47
最近の芸人板は少しでも良い空気になると「馴れ合いウザ('A`) 」とか
「腐女子乙」とか書き込む奴が現れて萎えるから、ROMだけにしてる。
なんというか、芸人板はアンチ・愉快犯がネチャネチャしてるんだよなあ。
ファンが多少盲目なのは仕方ないことだと俺は思うけど。
女話しか出来ない奴は噂板へ逝け。

25 :名無しさん:2006/10/15(日) 15:31:19
芸人板はオカシイ。
他の板は皆長文だし自分の言葉で書きこんでる。
俺の好きな芸人のスレは上手くいってるけど、それもいつまで続くのか分かんないし。
常に荒らされたり晒し上げられてるスレの住人は可哀相だよな。

26 :名無しさん:2006/10/15(日) 15:39:21
なんか重大な勘違いしてないか?
ここはお笑い板じゃなくて芸人板なんだから
的を得た意見なんてあるわけがない

笑いも所詮は好みだということが
この板にいるとよく分かる

27 :名無しさん:2006/10/15(日) 15:50:52
>>24
男でもそういうことを思っている人がいると知って嬉しい。

28 :名無しさん:2006/10/15(日) 16:06:35
>>26
それは重々承知だよ。
でも、自分の好みと合わない人を徹底的に潰そうとする奴が
芸人板には多すぎると思うんだ。
例えば、スレが「タイムマシーン3号は面白い」という話題で
一時的に盛り上がるとする(自分がTM3ファンなので彼らを)。
するとTM3を好きじゃない人、アンチが「M-1でスベってただろw」
「ヲタの自演乙」と何度も書き込んで流れを壊す…といった具合。

芸人板の治安を象徴するもののひとつは、マトモなコテハンが
一人もいないことだな。オンバトのレポを真面目にしてくれるおどやんも
普段はマトモではないし。

29 :名無しさん:2006/10/15(日) 16:47:49
親指男さん結構好きだったけどなあ・・

30 :名無しさん:2006/10/16(月) 20:24:20
age

31 :名無しさん:2006/10/16(月) 20:33:59
アンチオリエンタルラジオ107
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1160672795/


32 :名無しさん:2006/10/16(月) 20:43:36
まぁ、芸人の質が落ちてるってこった

33 :名無しさん:2006/10/16(月) 21:05:55
IDさえあれば…

34 :名無しさん:2006/10/17(火) 07:26:24
厨房がかなり増えたと思う。


35 :名無しさん:2006/10/17(火) 07:47:28
芸人板を見てると、『荒れるから女は出てけ』『芸の話も出来ない顔ヲタ女は出てけ』
と言うのを良く見るがが、
実は女だらけのスレはわりと上手く回ってて、芸の話も出来て
わざわざひっかきまわしてたり芸の話を出来なくさせてるのは過剰反応している男と言う現実に気付く

36 :名無しさん:2006/10/17(火) 08:03:06
>>35
みたいな女寄りの意見を全て腐女子扱いして聞く耳持たないのも芸人板の悪い特徴

37 :名無しさん:2006/10/17(火) 08:08:16
>>35の意見の後は絶対変な意見になると思ったが…
>>36みたいな奴がいて良かった

38 :名無しさん:2006/10/19(木) 15:02:26
いい戒めになる。あげ

39 :名無しさん:2006/10/19(木) 15:06:45
>>1

実際、○○VS○○とか、芸人を叩いたり、煽る事だけを目的に来る奴等が
”お笑いブーム”とやらになってから大量流入してきた。

芸人のアンチはいるにはいたが、今ほどひどくはなかった。

40 :名無しさん:2006/10/19(木) 15:14:37
視スレ以外に人が多く集まれそうな良スレキボンヌ

41 :名無しさん:2006/10/19(木) 15:54:21
良スレage

オリラジを真面目に語るスレ、初代センタースレはかなり良スレだった
いつの間にか熱狂ヲタと基地外アンチの溜まり場になってしまったが

42 :名無しさん:2006/10/19(木) 16:35:32
>>35 マンコ見せろや肉便器

43 :名無しさん:2006/10/19(木) 16:55:58
オリラジ最高☆

44 :名無しさん:2006/10/19(木) 17:24:48
芸人板に限らず2ちゃんねるはいつ見ても、なにも得るものがない
どこまでいっても不毛な争いばかり
果たしてこの板の書き込みを眺めて
なにか一つでも人生の役に立つことがあるのか?

映画や読書をたしなむほうがよっぽど利口だと思える

決して俺はねらーを否定してるんじゃない

ただ俺は現実から逃げ、泥沼でもがいてる人たちを救いたいだけだ

45 :名無しさん:2006/10/19(木) 17:30:29
俺はたまに恐怖さえ感じる
この無数の巨大掲示板群の洗脳能力は並じゃない
今すぐ回覧を止めましょう

46 :名無しさん:2006/10/19(木) 18:53:17
>>44-45
2ちゃんねらーになる前、アンチ2ちゃんねるサイト(今は無い)の管理人に
酷く中傷されてブログを閉鎖したことがある俺はお前に恐怖を感じるよ。

のほほんダメ板・カラオケ板・芸人板を利用してるけど、のほダメはかなり平和だな。

47 :名無しさん:2006/10/19(木) 20:55:49
2ちゃんやってる女は全員マンコが臭い

48 :名無しさん:2006/10/19(木) 21:05:06
そんな女が大好きな男達

49 :名無しさん:2006/10/19(木) 22:28:19
>>46
君は寄生虫にとり憑かれてるな
浸食される前に2ちゃんを止めなさい

50 :名無しさん:2006/10/19(木) 23:25:06
白く糸引くマンコは汚いですね

51 :にきゅうさん ◆j5kcGg7RbU :2006/10/20(金) 01:39:51
まぁまぁ 皆さん落ち着きなさい

52 :名無しさん:2006/10/20(金) 02:27:11
ダウンタウンやとんねるずを荒らされずに真剣に語れる場所ってあんの?

53 :名無しさん:2006/10/20(金) 02:46:48
批判や批評を即荒らし認定してヒステリックにわめくやつがいるから無理

54 :名無しさん:2006/10/20(金) 02:50:21
ファンもアンチもお互いをスルーしましょう

55 :名無しさん:2006/10/20(金) 02:53:57
アンチも結局その芸人好きなんじゃないの?

56 :名無しさん:2006/10/20(金) 02:58:22
>>52
ないんじゃない?
とんねるず・ダウンタウン両方とも好きなヤツは、まず排除される。
どちらかを選ばなきゃいかんらしい。

57 :名無しさん:2006/10/20(金) 19:14:40
どっちも好きなんだけど

58 :46:2006/10/20(金) 20:15:55
>>49
忠告どうも。芸人板に来るのはそろそろやめようかと思ってるよ。

59 :名無しさん:2006/10/20(金) 21:03:25
とにかく女は2ちゃん出入り禁止

60 :名無しさん:2006/10/20(金) 21:24:09
>>56
なんで選ぶ必要があるの?

61 :名無しさん:2006/10/20(金) 21:32:39
>>51
やい29!!お前がいるからこんなスレがたつんや!!

62 :名無しさん:2006/10/21(土) 11:19:37
にきゅうは神

63 :名無しさん:2006/10/21(土) 14:30:11
なんじゃ?このゴミのような低脳発言集は?

もうここに書き込んで討論する気が完全に失せた。覗きもせんぞ。

こんな感じだから、
「だから2ちゃんねるは…」って世間から言われるんだ。

64 :名無しさん:2006/10/21(土) 14:36:36
2ちゃんはキチガイな場でいいんだよ

65 :名無しさん:2006/10/21(土) 15:51:09
すべての基地外のための遊戯場ってとこだな
管理者であり重罪人であるひろゆきが基地外だし

66 :名無しさん:2006/10/21(土) 20:21:07
おまえら援交したあとに説教するタイプだろ
チンコマンコ切り取ってほいやさあしてろや

67 :名無しさん:2006/10/21(土) 20:27:39
馬鹿っぽいって言うより、厨房だとばっかり思ってたのに
実は30代みたいな人が多い。年齢聞いてびっくり

68 :名無しさん:2006/10/21(土) 20:50:21
まどか17才です☆

69 :名無しさん:2006/10/21(土) 20:51:55
馬鹿ばっかりの30代が多そうね

70 :名無しさん:2006/10/21(土) 21:12:39
>>69 お前いくつ?

71 :名無しさん:2006/10/21(土) 21:33:19
>>70 わたくしは21才ですが何か?

72 :名無しさん:2006/10/21(土) 21:41:08
俺より5つも上じゃんw
ハタチ過ぎて2ちゃんやるの?

73 :名無しさん:2006/10/21(土) 22:03:56
10代は10代で珍しい
将来が不安な僕ちゃんだな

74 :名無しさん:2006/10/21(土) 22:09:58
とすると何才なら2ちゃんやっててOKなんだ?

75 :名無しさん:2006/10/21(土) 22:13:11
まぁ正直何歳でもちょっと変な奴扱いだわな。
40代以降で芸人板となるとかなりヤヴァイ気もするが
問題なのは頻度じゃないか?入り浸らない限り問題じゃないと思う

76 :名無しさん:2006/10/21(土) 22:14:05
わかったことは
今の30代は芸人個人に執着している人が多いということ
一番芸人がアイドル扱いされていたときに10代だったんだろうね

77 :名無しさん:2006/10/21(土) 22:17:01
一人の芸人・一人の役者・一人のミュージシャンに執着するのは不思議なことではないし
恐らくどの年代においても割合は同じだと思う。
ただ昔はその執着対象が少なかったから多く見えるだけで。

78 :名無しさん:2006/10/21(土) 22:18:00
>>76
芸人がアイドル扱いの時代に10代だったのは今20代の人たちだよ。

79 :名無しさん:2006/10/21(土) 22:19:31
30ババァで独身で2ちゃんやってるのは死んだ方がいいね

80 :名無しさん:2006/10/21(土) 22:19:52
芸人アイドル扱いの時代ってダウンタウンのデビュー時代の話じゃないの?

81 :名無しさん:2006/10/21(土) 22:24:46
そうなのか???

82 :名無しさん:2006/10/24(火) 23:48:26
ダウンタウン以後もちょこちょこ波はあったよ
ただモノホンアイドルブームでもあったからその頃が一番大きかった
芸人ブームじゃない時なんかはTV出てる芸人は皆アイドル扱いだろ

83 :名無しさん:2006/10/24(火) 23:53:07
確かにバカ多い
忘れた頃に縦読みやってみ
けっこう釣れるからw

84 :名無しさん:2006/10/27(金) 02:02:16
芸人板にはVIPPERがいない
ノリが悪くてネタが通らない

85 :名無しさん:2006/10/30(月) 03:22:33
VIPのノリを他板に持ち込むのは
空気の読めない厨房だけだから
ノリが悪いとか言うのとは、またべつの話

86 :名無しさん:2006/10/30(月) 03:26:39
そっか(゚∀゚)!!

87 :名無しさん:2006/10/30(月) 11:14:01
的を得たにツッコム人が誰もいないのはなぜ?

88 :名無しさん:2006/10/30(月) 11:37:50
>>1的は射るものですね

89 :!dama:2006/11/01(水) 03:42:13
陰湿なイジメ問題があるは未成年の殺人事件が多いは
心がどんどん貧しくなっていってるきがする。

90 :名無しさん:2006/11/01(水) 12:55:26
流れがワンパターンだからな…
最近のバラエティ番組と一緒だよ

91 :名無しさん:2006/11/04(土) 01:00:01
>>1
やざぁー?

92 :名無しさん:2006/11/04(土) 01:11:03
下半身さえあればいい!
下半身さえあればいい!

93 :名無しさん:2006/11/07(火) 11:41:54
アゲ

94 :名無しさん:2006/11/10(金) 02:39:08
>>1TN.DTヲタ

95 :名無しさん:2006/11/10(金) 02:39:54
>>1TN.DTヲタ

96 :名無しさん:2006/11/10(金) 02:40:32
>>1TN.DTヲタ

97 :名無しさん:2006/11/15(水) 18:36:20
うきゅーす

98 :名無しさん:2006/11/15(水) 19:01:13
DTヲタさんスレを荒らさないでください

99 :名無しさん:2006/11/25(土) 14:26:52
>>1
年齢層考えろ

100 :名無しさん:2006/11/25(土) 14:31:41
100なら松本引退

101 :名無しさん:2006/11/27(月) 08:26:13
定期age

102 :名無しさん:2006/11/27(月) 08:31:13
とんねるずが干される寸前な件

103 :名無しさん:2006/11/28(火) 01:37:07
age

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)